ベジママの口コミや効果を体験レビュー!!効かない人の特徴は!?

更新日:

ベジママの口コミや効果を体験レビュー!!効かない人の特徴は!?

 

ベジママの口コミや効果を体験レビューします!

ベジママは口コミで効果なしと書かれていることがありますが、口コミをよく確認すれば、効果があった私たちとの違いがあることが分かりました。

当ウェブページでは、ベジママの口コミや効果について詳しく書いていますのでぜひ参考にして下さいね!

不妊・妊活の際に服用する葉酸サプリはどれが良い?

不妊治療中や妊活中の方は、色々と試してみたり、中には病院に通って不妊治療をしている方もいると思います。

その活動の一環として、様々な健康サプリメントを飲んだりして、妊娠しやすい体にするために体にとって良いものを取り入れているのではないでしょうか?

不妊や妊活に効果が期待できる栄養素として、葉酸やマカが有名ですよね?葉酸やマカというのは、妊娠しやすい体を作るためには欠かせない栄養素だと言われています。

葉酸やマカはなぜ大切?

葉酸やマカを不妊中・妊活中に飲む方が増えてきました。

特に葉酸は、不妊・妊活中や妊娠中に飲む必要があるというのが、かなり浸透してきましたよね?

厚生労働省も推奨しており、母子手帳にも葉酸の摂取について書かれています。

ただし、母子手帳は妊娠がわかってからもらうものですので、不妊・妊活中に葉酸が必要というのは、まだまだ知らない方が多いのです。

多くの方は、妊娠がわかって妊娠雑誌等を読み始めて、葉酸が必要ということを知るのです。

そもそもなぜ葉酸は大切なの?

葉酸には細胞の増殖、臓器の形成に必須の栄養素です。

そのためママの子宮内で赤ちゃんが大きくなる時期には、葉酸をさらにたくさん摂る必要が出てきます。

なぜ、そんなに葉酸を摂らないといけないのかといいますと、妊娠初期の段階で葉酸が不足してしてしまうと、二分脊推、貧血、胎盤早期剥離、流産などが発生するリスクが高まってしまうからです。

じゃあ、妊娠してから葉酸を摂れば良いのでは?と思うかもしれませんが、葉酸は摂ってすぐに効果があらわれるものではありません。

そのため、妊娠する1ヶ月前から葉酸を摂ることが推奨されています。

とはいっても、

妊娠する1ヶ月前っていつ?

と思ってしまいますよね?

ですから、妊娠したいと思ったときから葉酸を飲み始めることが大切なのです。

葉酸やマカだけでは妊娠できない場合どうする?

しかし、葉酸やマカを摂り入れても、なかなか妊娠しないという人も多く、不満に感じている人も中にはいることでしょう。

葉酸やマカだけでは納得できない人は、新妊活成分の「ピニトール」が含まれているサプリメントを試してみてはいかがでしょうか?

ピニトールという成分は、妊娠しやすい体を作るために欠かせない栄養素で、葉酸やマカでダメだったという人にこそ期待できるサプリメントです。

体質改善や血糖値を下げる効果以外に、多嚢胞性卵巣症候群を改善する効果があることや妊活をサポートする成分が含まれていることが大学や研究機関等の研究結果からわかっています。

ですから、不妊や妊活中の方は、外部からピニトールを摂取することが大切なのです。

もう少し詳しく説明しますと、ピニトールという成分は、体内に入ると「カイロイノシトール」という物質が生成されます。

実は、『なかなか妊活がうまくいかない?』と悩んでいる人はこの「カイロイノシトール」が足りないと言われています。

ピニトール配合のサプリメント?

不妊・妊活をサポートする成分「ピニトール」を摂取するなら、サプリメントが手っ取り早くて効果的です。

ピニトールは、海外では既に妊娠を希望する方に広く利用されている成分なのですが、日本ではまだ馴染みが薄い成分です。

そんな、ピニトールと葉酸やマカを同時に摂ることができる唯一のサプリメントが「ベジママ」です!

ずっと葉酸やマカのサプリメントを飲んできたけど、なかなか妊娠しないという方は、「ベジママ」を試してみてはいかがですか?

体に変化を与えることで、今までとは違った結果が現れるかもしれません♪

ピニトール配合の新妊活サプリ「ベジママ」の3つの特徴とは?

妊活中の女性のための心強い味方になってくれる「ベジママ」の3つの特徴についてご紹介します!

赤ちゃんができにくい体の女性はとても多く、自分の体を大事にしていきながら妊活をしている女性は多いようです。

不妊治療を受けている方は、焦る気持ちを抑えてベジママの効果について見てみて頂ければと思います。

飲むだけで妊娠しやすい体質へサポート

1日4粒飲むだけなのでとっても簡単です!たったこれだけで妊娠しやすい体質へ改善される効果が期待できます。

従来の妊活サプリメントに配合されている葉酸やルイボスといった成分は、当然しっかり配合されていますので安心ですね♪

安心・安全な独自製法のこだわり身体にやさしい

ベジママは、特に安心・安全にこだわりました。大切な命は育む女性のからだのことをいつも考えています。

ベジママは、完全閉鎖型植物工場で徹底した品質管理の下栽培されているので、身体に害を害を与えるものは一切ありません。

妊活以外にも様々な健康サポートが可能

ベジママの特徴の「ピニトール」は、生活習慣病に悩む方々にも積極的利用されている成分です。

ベジママを使った方の多くは、目覚めが良くなった、吹き出物の数が少なくなった、冷え性が緩和されたなど妊活以外の様々な健康効果も実感しているようです。

ピニトール配合新妊活サプリ「ベジママ」体験レビュー!

今まで葉酸やマカなどを摂ってきたけど、なかなか妊娠できないという方にこそおすすめしたい「ベジママ」を実際に購入して試してみました♪

今まで、「ベルタ葉酸サプリ」「美的ヌーボプレミアム」「AFC葉酸サプリ」など人気があり知名度のある葉酸サプリは、一通り試してきました。

でも、なかなか妊娠できないでいます。

だから、日本では珍しい成分が配合されている「ベジママ」には、結構期待しているんです♪

ベジママを公式サイトで注文

ベジママは、公式サイトで購入しました!

私の場合、基本的に通販で商品を購入する場合は、公式サイトで購入します。なぜかと言いますと、やっぱり安心感ですね♪

一応、楽天やAmazonもチェックしてみるのですが、それほど価格が変わらない場合は、公式サイトが多少高くても公式サイトで購入します。

あまりにも、楽天やAmazonの方が安い場合には、そっちで購入することもありますけどね。

ベジママの場合は、今日現在は公式サイトでのみ購入可能ですので、迷うことなく公式サイトで購入しました。

今後の売れ行き次第では、楽天やAmazonでも購入できるようになるかもしれませんね♪

ベジママは3日後に届きました!

ベジママは、平時の夜にネットで注文したのですが、次の日に発送連絡がくるかな~っと思っていたのですが、残念がながら2日後に発送の連絡がきました。

その日がたまたまお休みだったのか、最近の通販の中では時間がかかっているように感じますね。

結局、注文してから3日後にベジママが到着しました!

梱包箱は、完全に無地でプライバシーに配慮していますね。

私はあまり気にしないタイプなのですが、やっぱり周囲の人に妊活や妊娠のことをしっれたくないという方もいらっしゃると思いますので、これはうれしい配慮ですね!

何と手書きのお手紙が♪

届いたベジママを早速開けてみました!

『何と!手書きのお手紙がついています♪』

1人1人に手紙を書くのは、相当大変な作業ですよね!でも、こういう嬉しいサプライズがあると、次も購入しようかな~って思いませんか?

お手紙とパンフレットを取ると、しっかりベジママが固定されていて、これなら壊れる心配もなくて安心です♪パッケージも優しいイメージがあってオシャレですね。

ボトルの大きさはちょうど良い!

ベジママのボトルの大きさは、大きすぎず小さすぎず丁度良い大きさですね!

他の葉酸サプリと比べてみるとこんな感じです。

ベジママを飲んでみました!

購入した日の夜に早速ベジママを4粒飲んでみました。1日の摂取の目安が4粒ですので1日分ですね。

味は?

気になるお味はと言いますと、少し味がします。どんな味かと言いますと、

う~ん、何というか草っぽい感じでしょうか?

私は、結構好きなのですが、もしかしたら苦手な方は苦手かもしれませんね。

においは?

そして、ニオイも気になりますよね?ニオイも結構しますね!

何のニオイかな~たぶんルイボス茶のニオイですかね~

これも、少し強めのニオイですので、苦手な方は苦手かもしれません。私は好きなニオイですので、気に入りました。

飲みやすさは?

飲みやすさのポイントは、以下の総合ポイントだと思います。

粒の大きさ

ニオイ

味とニオイについては、上記に書いた通りです。粒の大きさは、約8mmですので非常に小さくて問題なく飲むことができます。

1日の摂取量4粒を問題なく同時に飲めます。

飲みやすさを総合的に考えると、「味」「ニオイ」に少しクセがありますので、ちょっとマイナスかもしれませんね。

ですが、これは好みがわかれるところですので、何とも言えません。

実際に飲んでみないとわからないというところです。

でも、安心して下さい♪

ベジママは、無期限返金保証の特典が付いていますので、とりあえず試してみて、もし自分に合わないと感じた場合は、期限なしで返金してもらえるのです♪

ベジママを1ヶ月分飲んでみた結果

ベジママを1ヶ月分飲んでみた私の感想をご紹介します。

まず、ベジママを飲み始めてから体調が良くなりました。今までは、朝起きた時に体がだる~いっていう日が多かったのですが、ベジママを飲み始めてから朝スッキリ起きられるようになりました。

まだ、妊娠には至っていませんが、新妊活成分ピニトールには期待しています。今は、妊娠するまで続けていこうと思っています。

先ほども書きましたが、「ベジママ」は飲みやすさという点から見ると、人によっては苦手と感じるかもしれません。ですから、無期限返金保証の特典を使用して、まずは自分に合うかどうかを確認して下さい。

そして、苦手と感じた場合は、返金保証してもらえば良いのです。

ただし、無期限全額返金保証の特典は、先着500名様までです。

もし、ベジママが気になっている方はお早めに試してみることをおすすめします!

ベジママの口コミや効果

ベジママの口コミや効果

粒が小さいので1日4粒でも思ったより飲みやすく、飽きっぽい私でも飲み続けることができました。 体温も上がってきたので少し効果を実感しているところです。  

ベジママの口コミや効果

飲み始めてから2週間ほどたちましたが、朝の弱い私でも寝起きがスッキリするようになりました。 妊娠はまだできてないですが、寝起きの良さだけで満足しました。  

ベジママの口コミや効果

結婚して3年ですがなかなか子供を授からないためまずはサプリから試すことにしました。 飲み始めてから気持ち手足の冷えが改善されたように感じ、その後1年たってからですが無事妊娠することができました。 

妊活に適した栄養素ということで探していて

ベジママの口コミや効果

ベジママのサプリメントにたどりつきました。体に良い成分がたくさんとれますし、自分で栄養バランスを考えなくてもちゃんと栄養が取れるのが素晴らしいと思いました。

ベジママの口コミや効果

こういうサプリを飲み続けるのは続くかな?と心配でしたが、慣れれば全然問題なかったです。葉酸や必要な栄養素をきちんととれるという安心感はいいと思います。

ベジママの口コミや効果

飲み続けて2ヶ月くらいで妊娠に成功したんです。いろいろなことを試しましたがベジママも飲んでてよかったなと思いました。

ベジママの口コミや効果

ベジママを飲むと、体の調子もよくなってきたんです。体調が悪いと妊娠も難しいでしょうし、自分の体も楽になってお気に入りのサプリになりました。

ベジママのおかげで妊娠できたのか?

果たして私はベジママを飲んでいたから無事に妊娠、そして出産できたのでしょうか。

正直、そんなことわかるわけがありません。

ベジママを飲んでいなくても妊娠できていたかもしれないし、飲んでいなかったらダメだったかもしれません。

でもそんなことは検証できるはずがありません。

ただ、ベジママを飲んでいたことで、妊娠に関する不安材料が減ったというのは事実です。

「ゼロ・グラビティ」という映画があります。

主人公のサンドラ・ブロックが地球に帰還するために大気圏に突入するシーンがあります。

「ここまで来たら、あとは生きるか死ぬかだけ」

そこまで大げさなことではありませんが、妊娠準備でやれることはすべてやる!

そして、あとは妊娠するかしないかだけですね☆彡

ベジママの価格

これまでの説明で「ベジママ」が不妊・妊活中の女性におすすめのサプリメントだということをわかって頂けたと思います。

ベジママには、これ以外にもとってもお得な特典があります。

無期限返金保証キャンペーン

初回限定お試し価格(半額)で購入できる

毎月お得な定期購入ができる

無期限返金保証キャンペーン

これは、他のサプリメントにはない、ベジママだけのスーパー特典です!

購入後の期間に一切関係なく、いつでも商品代金を全額返金してくれる「期間なしの100%満足保証」がついているのです♪

不妊・妊活中におすすめの「ベジママ」ですが、サプリメントというのは人によって合う合わないというのが必ずあります。そのため、購入する方が、

自分に合うかどうか不安・・・・

と思ってしまい、購入を躊躇ってしまう場合があります。

このような購入時の不安を取り除いてくれるのが、無期限返金保証キャンペーンなのです!

初回限定お試し価格(半額)で購入できる

無期限返金保証だけでも、初めての購入時の不安は取り去ってくれると思いますが、さらにベジママは初回半額で購入することができるので、初めての方でも安心して購入できますね♪

毎月お得な定期購入ができる

ベジママを購入した方の8割以上の方が利用している定期購入の「定期妊活応援プラン」です!

通常販売価格は、5,500円なのに対して、「定期妊活応援プラン」なら月々4680円で購入できます。さらに、毎月の送料が無料です。

不妊・妊活中は、毎日ベジママを飲むことが推奨されています。ところが、買い忘れしてしまうと毎日飲むことができなくなってしまいます。「

定期妊活応援プランなら買い忘れがありませんので、安心して続けることができます。

また、いつでも電話するだけで解約できますので安心です♪

マカや葉酸を飲でいるけど、なかなか妊娠できないという方は、お得で安心のサプリメント「ベジママ」を試してみてはいかがでしょう?

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.