ママニックの葉酸サプリの口コミや効果を検証!効果なしは本当なの!?

更新日:

ママニックの口コミや効果を検証!

ママニック葉酸サプリの口コミや効果を検証したいと思います!

ママニックは口コミで効果があると人気を集めていますが本当なのでしょうか?

ここでは、ママニックについて詳しく書いていますので是非参考にして下さいね!

ママニックの口コミを検証!

ママニックは、妊活・妊娠中の方に必要な葉酸をはじめ栄養・美容成分が詰まったサプリです。

妊娠するまではサプリメントとは無縁だった人も、赤ちゃんができて、今の自分に何ができる?と考えると、やはり元気な子が生まれてくるようにしっかりと栄養を摂ってあげることですね。

妊娠するまでは、お酒、たばこは当たり前だった方も、きっぱり辞めることができるのもママだからこそですね。

私は今32歳、妊娠1ヶ月の妊婦です。

高齢出産までは行かなくても30歳をまわってるので、若いとは言えません。

すでにつわりも始まってて、自分ではコントロールできない、何とも言えない気持ち悪さが不定期にやってきます。

当然食欲もありませんがこれから生まれてくる赤ちゃんのため、栄養はしっかり摂らないとと思っています。

妊娠検査薬で陽性が出てから病院に行ったときに、葉酸を摂るように言われました。

それからすぐに手に入るドラッグストアに行き葉酸サプリを物色しました。

市販では数百円から数千円のお手頃価格のものがありました。

気になる成分表記には栄養素がかかれていますが、添加物やら、どこでとれたかもわからないような原料が載っています。

今までであれば自分だけの問題だったものが、これからは、自分が口にするものすべてが赤ちゃんの栄養になると思うと納得いきませんでした。

そこで、通販で販売されている葉酸サプリを調べました。

市販のものとは違い、商品にこだわりがすごく感じられました。

葉酸サプリランキングなどを参考にしていると、だいたい上位にあるものはこれだなとかわかってきましたが、私は知名度や値段だけで判断をしたくなかったので、原材料や内容量などしっかり調べ、これだと思ったのが、「ママニック葉」です。

ママニックはレバンテ株式会社が発売しているもので、妊活・妊娠中の200人の女性の声から生まれた葉酸サプリです!

私が数ある葉酸サプリの中でママニックにしたワケ

私がママニックに惹かれた一番の理由はは「無添加」だという点、そして高品質の国産野菜・フルーツを配合しているという点です。

病院に行ったときに、先生が葉酸サプリを選ぶときは、変なものが入っていないかというのには注意してくださいと言われました。

どうやら、市場に出回っているサプリメントは、添加物や原料がどこの国で摂れたかもわからないようなものが多いみたいです。

そんなものを飲むくらいならサプリメントは飲まないで下さいとも言われました。

でも、ママニックなら、その点をクリアしていて、しかも毎月定期価格の3,500円ですので、家計に支障なく続けられるなと思いました。

肝心なママニックを飲んでいる人の口コミ・効果を徹底的に調べました。

ママニックの口コミや効果

ママニックの口コミをAmazonレビューや@コスメ、ヤフー知恵袋などで徹底的に調べました!

そこで気になった、同じような意見が多かったものを取り上げたいと思います。

ママニックの口コミや効果

粒は少し大きめだけど臭いが少なく悪阻の時でも問題なく飲める

粒は少し大きいかなと思いますが、問題なく飲めます。つわりの時でも臭いは気になりません。

生理不順だったのが定期的に来るようになってきた

妊活中です。生理痛がキツいので、産婦人科でピル等を処方してもらってましたが、生理不順や不正出血があったので怖くてやめました。葉酸サプリが生理不順に効果的という記事を見て、飲むことにしました。妊娠には至ってませんが、生理が定期的に来るようになりました。

ママニックの口コミや効果

栄養素がママニックに詰まってる!

妊娠初期は悪阻で満足に食事が取れませんでしたが、ママニックのおかげでしっかり栄養補給することができました。たっぷりの栄養素のおかげで、トラブルなくマタニティライフを過ごせています。

ママニックの口コミや効果

妊活のために葉酸サプリを買いました 

妊活に葉酸が必要ということを耳にしましたので、葉酸サプリについてネットで調べていると、葉酸サプリのサイトでプッシュされておりましたので、ママニック葉酸サプリを買いました。他の葉酸サプリは飲んだことはありませんが、ママニック葉酸サプリは粒が小さいとのことでしたので、満足しております。

ママニックの口コミや効果

友人もママニック葉酸サプリを飲んでいたので 

今まであんまりサプリを飲む習慣がなかったのですが、妊娠を機会に葉酸が必要だったので、葉酸サプリを飲み始めました。友人がたまたまママニック葉酸サプリを飲んでいてよかったといっていたので、ママニック葉酸サプリにしました。今のところ問題なく飲めています。

ママニックの口コミや効果

葉酸サプリランキングで選びました

ママニック以外に気になった葉酸サプリがありましたが、匂いがきつかった。つわりの時に飲むのは、苦痛だったなどの口コミがありましたので、つわり中でも飲めたって口コミがあったママニック葉酸サプリにしました。成分とか正直分かりませんが、匂いも気にならないので、いいと思います。

 

ママニックの口コミとしては、つわりでなかなか食事をとることが出来なくなってしまった時に、栄養補給にと摂取する人がいたり、初めての妊娠の際に、葉酸の重要性を知り、欠かさずに飲んでいて必要な栄養素や美容成分を取ることが出来て、無事に出産することが出来たという声も見受けられます!

実際に飲んでいたからこそ、無事に出産が出来たと思っている人もおおいですし、食生活では不足しがちな栄養を、サプリメントで摂取することができるというのは安心ですよね。

また、妊娠をすると失われてしまう美容成分なども、サプリメントで補うことが出来ますので、妊娠中も美しい姿を保つことができるでしょう。

無添加なのも安心で嬉しいですね。

今なら15日間の返金保証も付いているので気になる方は試しやすと思いますよ!

あなたもママニックで悩みを解消して下さいね!

ベルタ葉酸サプリなど気になりましたが私はママニックにしました

色んなランキングサイトを見てると、ベルタ葉酸サプリがだいたい上位なんで、ベルタ葉酸サプリにしようかな~って思いましたが、知名度だけで判断してはいけぬ!と思い自分としてどっちの方が必要なのかを考えました。

ベルタ葉酸サプリとママニック葉酸サプリの違いをわかりやすくするために表にしてみました。

葉酸に関してはどちらも厚労省が勧めるモノグルタミン酸型のものを1日あたり400マイクログラム摂ることができます。

私がママニックにしようと思った決め手は、国産野菜が使用されている点と、乳酸菌が含まれている点です。

野菜はやっぱり国産が一番です。日本人は日本で獲れる食べ物が体に合っていると言いますしね。

あと、普段から便秘がちなので、乳酸菌が含まれていることは私にとってプラス要因でした。

ママニックを楽天やAmazonより安く買う!

妊活サプリや妊娠サプリで人気なママニック葉酸サプリですが、楽天やAmazonでも通販が可能です。

ですが、少しでも安く買うちょっとした小技がありますので、ご紹介したいと思います!

まず、ママニック葉酸サプリの楽天とAmazonの価格を見てみると、

●Amazon:5400円

●楽天市場:5400円

 

Amazonと楽天市場のママニック葉酸サプリの価格ですが一緒です。

どっちで買っても同じ値段ということになりますね。

楽天市場の場合5400円+送料がかかりますので、Amazonで買った方が安くなります。

ママニック葉酸サプリを楽天やAmazonより安く買う小技ですが、ズバリ簡単に言ってしまうと、ママニック葉酸サプリの公式サイトを利用することなのです。

ママニック葉酸サプリ楽天ではなく公式サイトなら3780円で購入ることができます!

ママニック葉酸サプリの公式サイトには、定期購入があります。

通販といえば、定期購入で安くなるというのはもうご存知の方が多いと思います。

葉酸サプリは、産後まで飲み続けるサプリですので定期購入をおすすめされていますね。

大手通販サイトと比べると結構な価格差がありますので、ママニック葉を買うときは、少しでも安く公式サイトで定期購入を利用するようにしてみてはいかがでしょうか?

ママニック葉酸サプリの効果

ママニックはどのような効果があるのでしょうか。

産婦人科の先生も、葉酸を沢山摂取するようにと進められている方が多いようなのですが、最近は葉酸を摂取しているというママが増えているというのです。

葉酸は、胎児の先天性異常のリスクを抑える効果が期待できて、二分脊椎症などの神経管閉鎖障害の予防をしてくれたり、胎児組織の発達に重要な働きをし、流産や死産妊娠中毒症などを予防し、改善する効果が期待出来るのです。

また、妊娠中のママの貧血の防止や予防、母乳の出をよくするという効果も期待できるというのです。

その為、妊娠中のママになる準備をしている期間から、積極的に必要な栄養を摂取することが出来ますので、生まれてくる子にも十分な栄養が行き届くようになります!

活発的な細胞分裂をすることが出来るので、問題が生じにくいようにするという効果が期待できますね。

赤ちゃんは妊娠をした時からお腹の中で育っていきますので、健康に育つことが出来るように、健康的な妊活をするということもママになるための第一歩となるのではないでしょうか。

母子ともに健康な出産をできる準備を葉酸サプリでしていきましょう!

ママニックの効果の理由

ママニックの効果の理由は3つです!

モノグルタミン酸型葉酸配合

葉酸には二つのタイプの葉酸があるのはご存知でしょうか?

モノグルタミン酸型葉酸とポリグルタミン酸型葉酸の2つのタイプの葉酸があります。

厚生労働省で推奨されている葉酸サプリに配合されている葉酸のタイプはモノグルタミン酸型葉酸です。

ポリグルタミン酸型葉酸は、吸収率が悪いと言われております。

23種類以上のビタミンやミネラル群配合

ママニック葉酸サプリには、20種類以上のビタミン、ミネラル、アミノ酸が配合されています。

ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、カルシウム、カリウム、マグネシウム、亜鉛、ロイシンなどなどの栄養素が含まれています。

リニューアルされ、ビタミンB2も追加されました♪

鉄分、カルシウムもしっかり配合

妊娠中に必要な栄養素である、鉄分、カルシウムももちろん配合されています。

鉄分が不足してしまうと、妊娠貧血を引き起こしてしまう可能性があります。

カルシウムも赤ちゃんの骨や歯を構成させるためには必要不可欠な栄養素です。

これだけ多くの栄養素が1粒に凝縮されているママニックであれば、子宝に恵まれなかった方でも安心ですね。

妊娠前・妊娠中・妊娠後の全ての時期に必要な栄養素が含まれているママニックであなたも悩みを解消して下さいね☆彡

ママニックの口コミや効果のまとめ

ここでは、ママニックの口コミや効果について書いていきました。

ママニックの口コミでは多くの方が悩みを解消しています。

あなたもママニックで必要な栄養素をしっかり摂取して元気な赤ちゃんの笑顔を見て下さい!

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.