【ララリパブリック】葉酸サプリの口コミや効果!解約や成分まで徹底検証!!

投稿日:

【ララリパブリック】葉酸サプリの口コミや効果!解約や成分まで徹底検証!!

 

ララリパブリック(葉酸サプリ)の口コミや効果を調べるとともに、解約や成分まで徹底検証したいと思います!

ララリパブリックの口コミや効果以外も気になっている方は必見ですよ☆彡

 

妊娠初期に葉酸はなぜ必要なの?

「葉酸」と聞くと、「妊娠」という言葉が連想される方も多いはず。

現在では、母子健康手帳に葉酸に関する記載がされていたり、医師が妊娠中の患者さんに食べ物やサプリメントでの葉酸の積極的な摂取を勧めたりと、妊娠中の女性との関連性が深い栄養素として浸透しつつあります。

それもそのはず、葉酸は妊娠中、特に「妊娠初期」には欠かせない栄養素だからです。

なぜ葉酸が妊娠初期に必要な栄養素なのかというと、「胎児の正常な発育」と強い関わりがあります。

お母さんのお腹の中にいる胎児は、細胞分裂を繰り返して大きくなります。

そしてその細胞分裂は、妊娠初期が最も活発に行われているのですが、この過程で葉酸が不足してしまうと、正しい遺伝情報が伝わらず、正常な細胞分裂が行われない可能性があるんです。

葉酸不足によって正常な細胞分裂が行われないと、胎児の神経系に異常をきたします。

そのため、残念ながら流産してしまったり、「神経管閉鎖障害」や「無脳症」といった先天性異常を持って生まれてくる可能性が高まります。

厚生労働省の発表によると、摂取量の目安よりも多く葉酸を摂取することができている妊婦さんは1割にも満たないそうです。

つまり、「9割以上の妊婦さんが葉酸不足に陥っている可能性がある」ということ。

そしてその分、「葉酸不足による先天性異常のリスクを抱えた胎児も多い」ということになります。

葉酸が足りていると、葉酸不足による胎児の先天性異常のリスクを高確率で回避することができます。

特に、妊娠する1ヵ月前から妊娠3ヶ月までの間に、毎日葉酸を0.4mg摂取するように気をつけることで、神経管閉鎖障害の7割は予防することができるとされています。

葉酸サプリを飲むことは「元気な赤ちゃんを産むための第一歩」としてママが最初にできる愛情とも言えるんですね。

ララリパブリック(葉酸サプリ)の口コミや効果

ララリパブリックは妊活から妊娠中、また出産を終えた授乳中の女性にも人気を集めている葉酸サプリ。

数々のメディア雑誌にも取り上げられ、今多くの女性から選ばれています。

赤ちゃんを授かる体に整えるために必要なサプリメントだからこそ、気になるのがララリパブリックの口コミや効果ですよね。

そこでララリパブリックはどんな葉酸サプリなのか、実際に手に取ってララリパブリックを葉酸サプリとして飲んでいる女性の口コミを調査しました。

ララリパブリク(葉酸サプリ)の口コミや効果

錠剤は小粒で臭いもしないので飲みやすいです。他の葉酸サプリと比較してボトルもおしゃれで葉酸サプリには見えないのがいいですね。これなら家のなかにあっても自然に溶け込みます。

ララリパブリク(葉酸サプリ)の口コミや効果

国産野菜の栄養素も一緒に摂取できるので、栄養を補う面でもとても安心できます。初回が2,980円だから他の葉酸サプリと比較してもお値段が安いのが助かります。

ララリパブリク(葉酸サプリ)の口コミや効果

つわりがひどく、血液検査でも毎回ひっかかっていた時に友人にララパブリックを勧められました。鉄分が入っているおおかげかこれを飲み始めてから貧血がおこらなくなりました。飲みやすいので私にはピッタリです。

ララリパブリックを実際に飲んだ女性の口コミを見てみると、

●小粒で無臭だから飲みやすい

●ボトルがおしゃれで葉酸サプリに見えない

●国産野菜の栄養分も補えるのが嬉しい

●他の葉酸サプリよりも安いのがいい

といった点が特に評価されていました。

ララリパブリックは妊活中から授乳中の女性に飲まれており、葉酸だけではなく国産野菜ミックスパウダーやビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、オリゴ糖が配合されていて必要な栄養素をお手軽にサポートできるのがいい!と評価されていました。

もちろん安全性と品質管理には徹底的にこだわり、光沢剤不使用、放射性検査クリア、配合成分一つ一つのバランスにもこだわっています。

葉酸サプリは普段目に付かない場所に置いておくことが多いですが、ララリパブリックならテーブルの上に置いておいても違和感もなく、自然に溶け込むデザイン。

バッグの中に入れて他の人に見られてもいかにも葉酸サプリを飲んでます!といった感じがしないのがいいですね。

バッグの中に入れて持ち運べば飲み忘れを防げ、さらに葉酸サプリ(=妊活中)ということも自分から言わなければわかりません。

ララリパブリックはその品質から世界3カ国でランキングを受賞しています。

他の葉酸サプリと比較しても一画を置いた葉酸サプリとも言えそうですね。

そんな葉酸サプリが2,980円と他のサプリと比較してもお手頃価格で購入できるのも人気が爆発している理由ですね☆彡

ララリパブリック(葉酸サプリ)は効果なし?

ララリパブリック(葉酸サプリ)は、お母さんや赤ちゃんもしっかりと栄養を与えてくれます。

ララリパブリック(葉酸サプリ)には、妊活中や妊娠中の方に必要な、葉酸がきちんと取れるようになります。

食材で葉酸を取るのは大変な事です。

効果が出てこないと心配になるような人もいるかもしれません。

しかし、葉酸サプリメントは何か目に見てすぐに効果があるようなものでもありません。

継続をしていく事で、赤ちゃんやお母さんに良い影響を与えてくれます。

また、続ける事で妊活の方は妊娠ができるようになるかもしれません。

やはり、体作りをしっかりとしないと、どれだけ頑張っても妊娠はしにくいと思います。

なので、まずはララリパブリック(葉酸サプリ)できちんと赤ちゃんが授かりやすい体作りをしていかなくてはいけません。

ララリパブリック(葉酸サプリ)はこんな女性にオススメ

妊活を真剣に取り組んでいるけど、なかなか妊娠ができずに悩んでいる女性

妊活中に栄養のバランスをしっかりとした体づくりを希望されている女性

できれば飲みやすい葉酸サプリを希望されている女性

出産後、栄養たっぷりの母乳を赤ちゃんに飲ませてあげたい女性

ララリパブリック(葉酸サプリ)はあなたの望みを叶えてくれる手助けをしてくれます☆彡

ララリパブリック(葉酸サプリ)の特徴

モノグルタミン葉酸400μg配合

葉酸サプリにはモノグルタミン葉酸と天然葉酸がありますが、厚生労働省が推奨しているのはモノグルタミン酸型です。

この二つの違いは体内に取り入れた時の吸収率の違いです。

モノグルタミン酸型はそのほとんどを体内に吸収できるので葉酸サプリを選ぶ時はモノグルタミン酸型が推奨されています。

ララリパブリックはこのモノグルタミン酸型を配合しています。

国産野菜ミックスパウダー配合

栄養バランスのいい食生活に欠かせないのが野菜です。

普段忙しく野菜が上手にとれない、野菜が苦手、つわりで食事をまともに摂れないという時でもララリパブリックで一度に必要な栄養素を補えます。

野菜は全て国産なので安心して口にできるのも嬉しいですね。

無添加

口に入れるものだからこそ、安心素材であるのは必要最低限ですよね。

ララリパブリックは赤ちゃんにも母体にも悪影響を与える成分は一切配合されていない無添加素材です。

葉酸やその他必要不可欠な栄養素を安心して摂ることができます。

鉄、カルシウム、ビタミン、ミネラル配合

ビタミンは赤ちゃんの発育のため、また母体の体調を整えるために欠かせない栄養素です。貧血ぎみになってしまう妊婦さんにも嬉しい鉄分も含まれています。

つわりで食事ができない時でも、ララリパブリックで必要な栄養素を補えるのは嬉しいですね。

また妊娠中~出産後は体調面や精神面で優れない時が多くなりがちですが、ミネラルは神経を鎮めたり、肌の伸びをよくする成分なので、ストレスが溜まりやすい時にホルモンバランスを整えてくれます。

美容成分配合

ララリパブリックには綺麗な女性をサポートしたい気持ちから、ツバメの巣、黒酢もろみ、発酵黒たまねぎ、乳糖加糖オリゴ糖、ザクロなど、毎日の健康や美容にうれしい食材も入っています。

これだけの栄養が1日摂取目安4粒でとれるのも魅力的です。

必要な栄養素を補うだけではなく、美容成分も配合され、徹底した品質管理のもと製造されているララリパブリックは今葉酸サプリメントの中でも品質や安全性にこだわりたいといった女性にピッタリと言えそうです。

ララリパブリック(葉酸サプリ)はどんな女性に向いている?

ララリパブリックはたくさんの女性雑誌や赤ちゃん雑誌にも掲載されている今話題の葉酸サプリ。

品質に徹底的にこだわり最終加工国にもこだわりをもっています。

さらにGMPマーク、安心・安全マークも取得しているので妊娠中、授乳中の女性でも安心して摂取できます。

●安心してママになりたい

●鉄分不足で貧血ぎみ

●葉酸以外の栄養素もおぎないたい

●普段の食生活で野菜が不足していると感じる

●葉酸に見えないパッケージがいい

●飲みやすい小粒タイプがいい

このように思われている方にララリパブリックが向いています。

ララリパブリック(葉酸サプリ)はどこで買える?最安値は?

ララリパブリックを購入する時、出来るだけ安く購入したいですよね。そこれララリパブリックはどこで最もお得に購入できるか調査しました。

ララリパブリックは楽天とアマゾン、公式サイトから通販購入ができます。

楽天【最安値:2,980円】

楽天では単品購入と定期購入が用意されており、定期購入の場合は2,980円でした!

amazon【最安値:3,680円】

Amazonでは単品購入のみで、3,680円でした。定期購入がないので、高くなってしまうようです。

公式サイト

ララリパプリックの公式サイトを見ると、定期購入は2,980円と楽天と同じです。ですが、公式サイト限定のララパブリック公式LINEアプリをお友達追加すると、今すぐ使える限定クーポンがもらえます!

お友達追加すればララリパブリックからのお得な情報や妊娠中、出産、育児等のお役立ち記事なども受け取れます。妊娠、出産に向けて最新の情報が受け取れるのは嬉しいですよね。

また、定期購入だと何回か継続しなくちゃいけない?と思いますよね。ですが、ララリパプリックは○回継続してくださいといったお約束はありません。

定期コースであっても1回のみの購入もOKなので、ララリパプリックを最安値で購入したい場合は公式サイトのクーポンをGETして定期購入が最もお得です。

ララパブリックをお得に購入したいな、という場合は楽天やAmazonではなく公式サイトの定期コースで購入するようにしてくださいね。

また、解約方法も簡単で、下記のお問い合わせに解約の旨を伝えるだけで解約することができます。

ララパブリックの口コミを見ても、解約の際に勧誘や引き留めなどがあったと言う意見はありません。

継続することで効果を発揮しやすくなりますが、ご自分に合わなかった場合は解約するようにしましょう。

ララリパブリック(葉酸サプリ)の飲み方は?

ララリパブリック(葉酸サプリ)は、水がお湯で飲むようにしてください。

ジュースやコーヒーでサプリメントを飲んでしまうと、吸収が悪くなってしまうので注意をしてください。

薬と同じなのですが、サプリメントは飲み方に注意をしてください。

1日に4錠までは摂取可能で、2回~4回の分けて飲むのをおすすめします。

ちなみに、妊活をしている方であれば、葉酸400μgを摂取するのがいいみたいですよ!

せっかく栄養を取るために飲んでいるのに、飲み方を間違えて、意味がない事にしたくないものです。

結構、あまり考えずにジュースなどで飲んでしまいがちなのですが止めるようにしてください。

葉酸を飲む人は、やはり栄養を取りたいから頑張って毎日飲んでいます。

妊娠中や授乳中に、きちんと栄養が撮れるように頑張ってくださいね。

ララリパブリック(葉酸サプリ)は生理中にもいい!

ララリパブリック(葉酸サプリ)は生理中でも活用してください。

ララリパブリック(葉酸サプリ)には、鉄分が含まれているのです。

鉄分が含まれている事で、生理中の貧血も防ぐ事ができるのでいいところも◎

生理中というのは、特に血液が足らない状態になっていて、貧血を起こしやすくなってしまいます。

鉄分は非常に大切な栄養素です。

体には血液は非常に大事になってきますから、鉄分をしっかりと取り足りないような状態にならないようにしなくてはいけません。

貧血になったりすると、倒れる事だってあります。

貧血が頭痛や吐き気といった不調を引き起こす恐れももあるので、注意をするようにしましょう。

ララリパブリック(葉酸サプリ)は産後にも役立つ

なぜなら、ララリパブリック(葉酸サプリ)は、赤ちゃんに必要な営業たっぷりの美味しい母乳を作ってくれるからです。

鉄分も含まれているので、血液もしっかりと作ってくれます。

赤ちゃんが飲む母乳は血液でできているので、母乳を上げている間は、しっかりと良い血液を作ってあげなくてはいけません。

母乳も中には、出が悪く赤ちゃんのあまり飲ませてあげられないなんて方もいます。

そういった方は、しっかりと美味しい母乳を作る栄養素を取ってあげる必要があるのです。

ララリパブリック(葉酸サプリ)を飲む事で赤ちゃんに質の良い母乳を作ってあげる事ができるのです。

質の良い母乳を与えてあげると、赤ちゃんもご機嫌になってくれます。

また、出産後は赤ちゃんに合わせてあげなくてはいけないので、自分の栄養や美容は後回しになってしまいます。

疲労でボロボロになっているお母さんもたくさんいますよね。

しかし、ララリパブリック(葉酸サプリ)を飲む事で、栄養をしっかりと取る事ができるようになります。

健やかな赤ちゃんを育てたい方は、ララリパブリック(葉酸サプリ)を産後にも飲んでみて下さいね☆彡

ララリパブリック(葉酸サプリ)で便秘解消!

ララリパブリック(葉酸サプリ)は、しっかりと便秘解消ができます。

ララリパブリック(葉酸サプリ)には、たくさんの食物繊維が含まれています。

さつまいも、にんじん、かぼちゃなどなどの国産の野菜の栄養が含まれているのです。

食物繊維をしっかりと取るようになれれば、便秘解消もできます。

妊娠中などは、本当に便秘に悩む方が多いと思います。

そこをしっかりと解決をしてくれるようになるのです。

食物繊維も食事で毎日取るのは難しいと思うので、サプリメントを活用をするといいです。

妊娠中に便秘をするのも、赤ちゃんや体に良くありません。

便秘になれば、毒素も体にため込むようになってしまうので注意をしてください。

しっかりと解決ができるように、ララリパブリック(葉酸サプリ)を飲む習慣をつけましょう!

ララリパブリック(葉酸サプリ)で高齢出産に向けて

ララリパブリック(葉酸サプリ)を摂取する事で、高齢出産のリスクを低くする事ができます。

高齢出産となってくると、障害のあるお子さんができるリスクがあると言われています。

みんながそうと言う訳ではないのですが、やはり高齢出産と聞くとちょっと怖くなってしまいます。

しかし、高齢出産も赤ちゃんに障害が出ないようにできる事もあります。

それは、葉酸をしっかりと取り、先天性異常が出てこないようにしてあげなくてはいけないのです。

高齢出産は、35歳以上になるとそう言われるようになります。

35歳でも元気な赤ちゃんを産むためには、しっかりと葉酸を飲む事で、先天性異常のリスクを少なくする事ができるのです。

なので、医師からなども葉酸を摂取する事はすすめられるので、ララリパブリック(葉酸サプリ)を活用してくださいね。

ララリパブリック(葉酸サプリ)でおならの匂いを解消!

ララリパブリック(葉酸サプリ)でおならを減らす事ができます。

ララリパブリック(葉酸サプリ)を飲む事で、まず便秘を解消する事ができます。

便秘をしてしまうと、おならの臭いも気になってしまうもの、、、、

そして、妊娠中はホルモンバランスが原因でおならが多くなってしまいがちなので、サプリメントで助けてもらうといいですよ。

ララリパブリック(葉酸サプリ)を飲む事で、便秘解消をする事でおならも違いがあると思います。

便秘になると、やはりおならの臭いも強烈になります。

できるだけ、便秘をしないように意識をする事も大切になってくるかもしれません。

しかし、妊娠中はできるだけ無理をしてはいけないと思います。

なので、ララリパブリック(葉酸サプリ)を使用して、おならを解消してみてくださいね♪

ララパブリックとベルタ葉酸サプリの比較

ララパブリックと同様、人気があるのがベルタ葉酸サプリです。

葉酸サプリを選ぶ時はより自分の好み、目的に合わせて選ぶことが大切です。

ララリパプリックとベルタ葉酸サプリの成分を比較

ここではこの二つの葉酸サプリの成分や価格、解約縛りなどを比較検討してみました。

ララリパプリックとベルタ葉酸サプリを比較すると、この二つの葉酸サプリは配合成分等がほとんど同じであることがわかりました。

どちらにも鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラル、野菜成分、美容成分と、妊娠初期~授乳中の栄養分を補う成分が配合され、どちらを飲んでも十分に不足しがちな栄養分を補えると言えそうでした。

妊娠、出産をしてもママとして、女性としていきいきした生活を応援してくれる葉酸サプリと言えそうですね。

ララリパプリックとベルタ葉酸サプリで大きく異なる点は価格でした。

●ララリパプリック⇒定期購入で初回から25%割引が続き2,980円。定期縛りなし。

 

●ベルタ葉酸サプリ⇒月々の支払いが3,980円。6回継続がお約束。

葉酸サプリを飲む期間を、葉酸を摂取する必要があると言われている妊娠3ヶ月まででいい、といった場合、6回継続すると多くなってしまう可能性もあります。

その点、ララリパプリックは自分のタイミングで飲むのをやめてOKなので、自分のペースで毎月お買い物ができると言えそうですね。

ララリパプリックとベルタ葉酸サプリのどちらを購入しようか迷った場合は、同程度の成分を1,000円お得に購入できるララリパプリックのほうがお得と言えそうです。

ララリパブリック(葉酸サプリ)が安全に飲み続けられる理由はコレ!

ララリパブリック(葉酸サプリ)は、無添加で営業食品なので副作用はありません。

やはり、妊娠中や授乳中の方にとっては副作用は気になってしまうものです。

しかし、国産野菜を使用して作られているので、体に優しいサプリメントなのです。

葉酸サプリメントも、体に影響がないのかどうか、ついつい考えてしまうものです。

妊娠中や授乳中には、赤ちゃんに何かあればと考えてしまうもの、、、、。

赤ちゃんに悪影響がないものか、しっかりと確かめて使用をしていきたいと思います。

ララリパブリック(葉酸サプリ)は、食品で体に良いものになっています。

なので、安心して大丈夫です。

もしも、どうしても気になるようであれば、利用している病院の先生に聞いてみると、安心できるかもしれませんよ!

ぜひ、ララリパブリック(葉酸サプリ)を使ってきちんとした栄養を取ってもらいたいです。

ララリパブリック(葉酸サプリ)を男性にお勧めする理由

ララリパブリック(葉酸サプリ)は、葉酸がたくさん含まれています。

男性が葉酸を摂取する事で、赤ちゃんの染色体異常を防ぐ事ができるかもしれません。

赤ちゃんを授かる事も大切だと思うのですが、こういった染色体異常が起こるような事を防ぐ事も大事です。

なので、男性にもしっかりと葉酸を取ってもらいたいです。

妊活をしている場合、どうしてもお母さんが頑張っているイメージがあります。

しかし、男性も協力をして、元気な赤ちゃんが授かり育つようにしていかなくてはいけないのです。

夫婦で、協力して葉酸を摂取できるように、ララリパブリック(葉酸サプリ)を活用するといいと思います。

お父さんもお母さんも元気な赤ちゃんが授かるように心がけていきましょう。

葉酸は、どうしても食品で取るのは困難なので、サプリメントを利用すると簡単です。

妊活を成功に導くには男性のサポートもとっても大事なんです。

もしなかなか妊娠できないなと悩んでいるのであれば、ララリパブリック(葉酸サプリ)を試して男性、女性ともに、妊娠しやすい体になる準備を整えてみてくださいね!

ララリパブリック(葉酸サプリ)の口コミや効果、解約、成分などのまとめ

ここでは、ララリパブリック(葉酸サプリ)の口コミや効果、解約、成分などについて書いていきました。

ララリパブリックは、アメリカ、フランスでも、葉酸サプリメントランキングで1位を獲得しています。

海外は何かと大雑把なイメージがありますが、アメリカやフランスは日本よりもサプリメントに使用している原料に対してとても厳しいそうです。

そういった国でも販売されているのですから安心ですね。

ララリパブリックは実際に多くの、女性誌・べび待ち雑誌にも取り上げられており高評価です。

ほかに注目されている点としては、

●1日分の葉酸が取れる!

●葉酸以外の栄養素も摂取できる!

●パッケージがカワイイ!

●小粒で飲みやすい!

●においがほとんどない!

●価格が安い!

もちろん、栄養バランスの整った食事をとることが最も大切ですが、ララリパブリックを飲むことで、不足しがちな栄養素をしっかりと補うことができるのです。

この1本にオマカセ!!みたいな感じですね。

つわりがひどいときや、食欲がないときでも小粒なのでとても飲みやすいです。

ララリパブリックは本当に安心して飲める葉酸サプリメントです。

あなたもララリパブリックで元気な赤ちゃんの笑顔を見て下さいね☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.