DUOクレンジングバームの口コミや効果は!?効果を体験レビューします!!

更新日:

DUOクレンジングバームの口コミや効果は!?

DUOクレンジングバームの口コミや効果は?悪評があるのでしょうか?

DUOクレンジングバームの口コミを参考に効果を体験レビューしたいとので是非参考にして下さいね!

 

DUOクレンジングバームはこんなところが凄い!

人気コスメランキングで何度も第1位を獲得の大人気のDUOクレンジングバーム。

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんも愛用されているということで、スキンケアに対して厳しい目を持つ女性達が続々リピートするすごいクレンジングなんです。

モンドセレクションの金賞を受賞してて、なんだかすごそーな(笑)クレンジングでしょ?

どうしてここまで、大人気なのでしょうか・・・?

使ってみたら、きっとあなたも実感できます。

DUOクレンジングバームは、

W洗顔不要の簡単さ!

石油系界面活性剤不使用!

ソフトスクラブ効果で毛穴の汚れをしっかり落とす!

しっかり落としてくれるのに、洗い上がりしっとり!

今まで、W洗顔不要のクレンジングを使っていたこともあったけれど、明らかにメイクが落ちてなかったりかといって、しっかり落ちるオイルクレンジングなどはダブル洗顔しないといけないし・・・。

やはり、メイクはしっかり落としたいので手間がかかってもダブル洗顔をしてました。

でも、メイクも落ちるけど潤いも・・・。 これは仕方ないんだと思ってました。

きっと、こういう悩みは私だけじゃないはず・・・。

でも、このDUOクレンジングバームに出会えてからは、クレンジングのストレスからはすっかり開放されました。

私のレビューを見てください!

DUOクレンジングバームの口コミはどうなのか?体験レビュー!!

DUOクレンジングバームの口コミでは悪評が少なからずありますが、実際にどうなのか?

どんな商品でも悪評があるものです。

実際に試してみて判断したいと思います!

39歳のアラフォーおばさん

人間誰でも年をとれば肌の劣化はどうしようもないもの・・・でもそんなことはわかっていても、できることならいつまでも綺麗な肌でいたいものです。

そんな私ももう39歳のアラフォーおばさん。

毎日子供たちのために家事とパートの仕事をがんばっています。こんな生活に追われている毎日ですが、スキンケアだけはがんばりたいと思いました。

少しでも若くなりたい!少しでも綺麗になれたらいいな~。

そう思いながら自分の素顔を鏡で見るわけですが、どうしても気になるのが毛穴が目立っていることです。顔全体をちゃんと見ると、鼻と頬の毛穴がすっごく汚らしい。。。

綺麗になるためには、まずこの毛穴の汚れからと思いました。

美容室で髪を切ってもらっているときにちょうど目にしたのが、DUOクレンジングバームです。あのモンドセレクションでは金賞受賞、そしてネットで有名な@コスメでは人気第1位ということで、一気に興味を持ちました。

早速家に帰ってから注文。商品は2日後の夕方に届きました。

いつもは厚めのメイクをしているのでクレンジング、洗顔・・・と大変なんですが、DUOクレンジングバームはW洗顔しなくてもいいんですよね。

これ1つで、クレンジング、洗顔はもちろん、そのほかにも角質ケア、マッサージケア、トリートメントと5つの機能を持っている優れものです。

蓋を開けてみると、ほんのりバラの香りが漂って癒されます。そし真っ白でロウソクのような質感のクリームです。

そして実際に肌の上に乗せてみると、体温で少しずつとろけてきます。なんかバターのような感じです。

洗った後の肌は、メイクはしかり取れていますし、何よりも顔が明るくなっています。その後も使い続けました。

DUOクレンジングバームを使ってみてびっくり

もともとどちらかといえば、色白な私ですが、秋になり夏の日差しを浴びてくたびれたお肌の調子が気になっていました。

透明感のある陶器のような白いお肌になりたい!と思い、ピーリング石鹸や、高級なスクラブ洗顔などいろいろと試してみましたが、効果はどれもいまいち実感できませんでした。

以前に比べて少しお肌がくすんだように感じたので、何を使ってケアしようかなと悩んでいました。

DUOクレンジングバームを使ってみてびっくり。

私がDUOクレンジングバームを使う前にはまっていたのは、泥パックでした。

泥パックをするのが日課になっていたんですが、普段から使っていたホットクレンジングから、DUOクレンジングバームに切り替えたところ、肌のくすみが次の日明らかによくなっていたんです。

私がやったことといえば、クレンジングを変えたことだけ。

つまり、DUOクレンジングバームのおかげで美肌になれたのかな?と思いました!

こんなに即効性があって良いのかなと疑問に思いましたが、どうやら表皮の肌のくすみというのは、クレンジングなどにある洗浄作用ですぐに効果を実感できる方もいるらしいんですよ。

日ごろからよく娘の送り迎えで車を運転する私にとっては、DUOクレンジングバームは手放せない洗顔料になってしまいました。

duoクレンジングバームで毛穴対策も順調です!

duoクレンジングを使って良かったです。肌にもとても優しいですし、下の画像は顔ですが鼻の毛穴はほとんど目立たなくなってきています。

それに加えて嬉しかったのが、顔全体が明るくなっていることですね。乾燥肌でくすみがちだった肌も、だいぶ改善しつつあります。

DUOクレンジングバームの悪評は何だったのか。やはり試してみないと分からないですね。

あなたもDUOクレンジングバームで簡単キレイなクレンジングを体感して見てくださいね!

DUOクレンジングバームの口コミを見てみよう!

DUOクレンジングバームと調べてみると、「悪評」と言うキーワードが目を引いたのですが、実際にDUOクレンジングバームの口コミを見てみると悪評は全くなく、むしろ良い口コミばかりでした。

DUOクレンジングバームの悪評は、美容商品に良くある風評被害なのかもしれませんね。

DUOクレンジングバームの口コミを少し抜粋してみました!

DUOクレンジングバームの悪評は嘘!?口コミ1

duoがクレンジングバームはクレンジングと洗顔だけでなく、トリートメント、角質ケア、マッサージケアの5つの作用を持っている有効的なアイテムです。やはり最近はW洗顔不要がいいですね。

DUOクレンジングバームの悪評は嘘!?口コミ2

評判の良いドゥオクレンジングバームを買ってみました。DUOドゥオクレンジングバームを手に入れたら、ドゥオザエッセンスとドゥオザローションが特典としていただいちゃいました! そして、実際につかってみると思って以上の使い勝ってが良くて肌に乗せると気持ちいいです。今まで大変だったメイクが楽に落ちてくれますし、何よりも塗ったあとの肌がモチッとしているんです。感動です。

DUOクレンジングバームの悪評は嘘!?口コミ3

duoクレンジングバーム美魔女ビューティという水谷雅子さんの本を偶然読んだのですが、そこで紹介されていたのがduoクレンジングバームでした。 水谷雅子さんは私と同じ40代なのに、私とは全くレベルの違う美しさの持ち主です。私もこんなに綺麗になれることはないかもしれないけど、今の自分よりも少しでも綺麗になれたらという思いでいつもduoクレンジングバームを使っています!

DUOクレンジングバームの悪評は嘘!?口コミ4

DUOクレンジングバームを見てからいち早くホームページを介して買ってみることにしました。送料無料で特典付なので嬉しかったですね。今はこれを使ってから小鼻の汚れがなくなりましたし、そのおかげもあってか肌自体がワントーン明るくなって綺麗になっています。

DUOクレンジングバームの悪評は嘘!?口コミ5

今までのクレンジングは弱点がありました。 メイク落ちまで時間がかかったり。 また余分な皮脂まで落としてしまったり。。。でもこのDuoクレンジングバームは落ち具合や毛穴ケア 肌への負担やお値段まで全て満足! 本当にお気に入りです。

DUOクレンジングバームの悪評は嘘!?口コミ6

これのすごいとこは最先端技術とナチュラルな原料を 使ってるとこですね。 お肌に乗せるものは自然なものがいいと思ってるので いいものに出会えました。

DUOクレンジングバームの悪評は嘘!?口コミ7

成分も無添加ですしキチンとメイクが落ちる。 毛穴も目立たなくなりましたね。 ノーメイクの朝にもマッサージしながら 毎日使ってますよ。

この他にも様々な良い口コミがありました☆

DUOを使い始めてから肌のくすみが改善されて肌が明るくなってきました!

使い続けていったら毛穴の角栓や黒ずみも気にならなくなってきた!

柔らかいバームが使いやすく、敏感肌の私でもトラブルが起きなかった!

最初は硬めなのに体温ですぐ溶けて優しくメイクオフできるのがいい!

私もバームというところに惹かれて購入しましたが、こすらないクレンジングというところが一番気に入りました。

肌をこするのは大きなダメージを与え、乾燥を引き起こします。

私は肌のたるみやしわが気になるので、できるだけ乾燥させないクレンジングを探していました。

それにプラスして、メイクもきれいに落ちて毛穴の黒ずみを改善できるものが欲しかったんです。

オイルタイプも使ったことがあるのですが、期待に反して汚れが落ちなかったことがあるのでDUOクレンジングバームは本当に色々調べてから購入しました。

先程も言いましたがクレンジングバームは、

・クレンジング

・洗顔

・角質ケア

・マッサージクリーム

・トリートメントケア

これだけのことが一つでできる優れものです。

ひとつでこれだけのことができるので経済的なのも助かりますね。

また、夜などは疲れてダブル洗顔をするのが億劫なときもあります。

そういう時には一つで済むのはほんとにありがたい!

洗った後の感触もしっとりしているので安心して寝ることができますよ。

忙しい方ほどDUOクレンジングバームを使うとその便利さがわかりますね☆彡

DUOクレンジングバームの価格

DUOクレンジングバームは公式通販があるので、インターネットから注文することができます♪

楽天やアマゾンでも購入できますが、できれば公式通販がお勧めですね!

詳しいパンフがついていたり、次回の割引クーポンがついていたり、おまけがもらえたりと、公式通販の方がサービスが良いのです。

それに、今なら返金保証が付いているので不安な方でも試しやすいと思います!

楽天やアマゾンのショッピングモールは、代理店販売をしているだけなので、サービスはないしちょっと味気ないですね~。

ショッピングモールのメリットは、ポイントが付くことくらいかな、と思います。

私は毛穴ケアをすることを決意したため、はじめからDUOクレンジングバームをある程度の期間は使い続けていこうと思いました。

私は化粧品を買うときは必ず公式サイトから購入することにしていますよ!

そのため通常購入ではなくコスパの良い定期購入にしました。

定期購入のメリットはなんといっても、初回が半額のお値段で買えることですね。

単品で買うと3,888円+送料600円=4,288円かかるのですが、定期購入の初回は1,944円だけで、送料が無料なんですよね。

肌のことで悩んでいて、今使っているものに満足できていないなら、あなたもお得にDUOクレンジングバームをGETしちゃいましょう!

DUOクレンジングバームの口コミの評価は?実際に使ってみた効果!

DUOクレンジングバームは毛穴の汚れを取るのに最適です!

毛穴の黒ずみに長年悩んできた私・・・

使ってみたらこれまで洗顔しても取れなかった毛穴のボツボツが、見事になくなってます。

DUOは毛穴の汚れにいいとは聞いていましたが、期待以上でした!

DUOクレンジングバームは、見た目固形タイプで硬そう・・・でも実際はサクッとすくえて固形なのに溶けやすくてとっても使いやすいんですね!

こすらず落ちる!

DUOクレンジングバームは肌に乗せると体温で柔らかくなって溶けていきます。

固形なのにすぐに柔らかくなっていくんですね!

かる~くマッサージすると、ファンデーションやメイクがバームの中に吸い込まれていって力を入れなくてもメイクオフできます!

メイクはきちんと落とさないといけませんが、こすって落とすのは絶対ダメ。

肌がすごく傷ついてしまいます。

また、肌表面の角質を取りすぎてしまうと肌のターンオーバーは乱れ、外からの刺激を受けやすくなります。

肌は常に潤いを持っていないといけないのです。

DUOクレンジングバームなら、優しくマッサージするだけで潤いを残してメイクを落とすことができますよ!

DUOクレンジングバームで毛穴ケア!

DUOクレンジングバームは毛穴ケアしたい方にはとてもおすすめです!

汚れを落とすためには強い洗浄力のものを使えば落ちますが、同時に肌に必要なものも落としてしまいます。

かと言ってお湯だけではなかなかメイクはきれいに落ちないし、毛穴に詰まった汚れまでは落とせません。

汚れやメイクだけ落とし、潤いは残す・・これができるのがDUOクレンジングバームなんです!

実際に使ってみましたが、洗い流した後も肌は突っ張りません。

それなのに毛穴の汚れまできちんと落ちているのは感動的ですね!

ある程度の年齢になると、肌の水分と同様皮脂も減ってしまいます。

皮脂は悪者扱いされることもありますが、肌には必要なものなのです。

若いころと同じような洗浄力の強いもので落とすと肌は乾燥してカピカピに・・・!!

洗顔はなんでも同じと思うかもしれませんが、スキンケアの第一歩でとても大事なものなのです。

特に敏感肌の方は洗顔料を選ぶことが大事だそうです。

肌への刺激が少ないものを選ぶのももちろん、できればダブル洗顔不要なものがおすすめ。

顔は洗うたびに水分が奪われてカサカサになってしまいます。

敏感肌の方は肌を守るバリア機能が壊れていたり弱いことが多いのです。

そこに強い洗浄力をもつ洗顔料を使うとさらに肌は弱くなり、乾燥が進んでしまいます。

添加物などにも気をつけて選びたいところです。

DUOクレンジングバームで毛穴の角栓をきれいにする

DUOクレンジングバームで毛穴ケアすると、角栓もきれいにする力があります。

ソフトスクラブ効果があるということですが、肌に痛い粒々が入っているわけではありません。極小粒子が毛穴の中に入り込んで毛穴のお掃除をしてくれるのです。

そして、古くなって肌に残っている角質を、ピーリング作用できれいにはがしてくれます。

古い角質が残ったままになっていると肌はガサガサになり、内側から綺麗な肌が出てこられなくなります。

ピーリングというと肌に刺激があると思うかもしれませんが、DUOクレンジングバームはとてもソフトなので心配はいりません。

私も粒の大きなスクラブを使った時に肌が痛かったので、スクラブ洗顔は敬遠していたのですが、DUOの場合とても滑らかで肌への刺激はありません。

洗い流した後も肌がツルツルした感じで、突っ張りがないのもうれしいです。

DUOクレンジングバームはマッサージクリームとしても使えるので便利。

クレンジングとは別に、朝お化粧をする前に肌に乗せて優しくマッサージ!

そうすると肌が一段階明るくなる気がします。

くすみが気になるときや肌がガサガサしているときにはおすすめですよ。

毛穴の黒ずみや角栓は刺激を与えずに除去しないと毛穴がぱっくり開いてしまいます。

夏みかんやイチゴみたいになってとても悲しいものがありますね。

ついついピンセットで抜きたくなったり毛穴パックをしたくなりますが、あとのことを考えるとやめた方がいいですね。

一度開いた毛穴はなかなか小さくならないのでアブナイです。

毛穴が大きく開くとファンデーションを塗っても隠せなくなります。

DUOクレンジングバームは角栓を除去してくれると同時に、美容成分が肌に浸透して潤いを与えてくれます。

保湿することは美肌のためには一番大事なことだそうです。

洗顔は少なからず肌を乾燥させるものです。

なので、美容成分を配合した洗顔料はエイジングケアには必須と言えます!

DUOクレンジングバームでバリア機能を高める

DUOクレンジングバームを使用することによってバリアを作り出し、肌本来がもつバリア機能を高めていくんです。

肌の角質層は角質細胞とセラミドでできていて、バリア機能を担っているのがこのセラミドです。

セラミドは皮膚の外からの異物の侵入を防ぐとともに、体内から水分や生体成分が放出されるのを防ぎます。

バリア機能が低下すると、水分の蒸散を守ろうとして角質が厚くなるためくすみ肌の原因になったり、肌内部で微弱炎症を起こし、ヒリつきなどの肌荒れの原因にもなります。

また、紫外線の影響を受けやすくなるため、シミやシワもできやすくなるのです。

このようにバリア機能が低下すると、数多くのお肌のトラブルを引き起こしてしまうのです!

では、どうすればバリア機能を高めることができるのでしょうか?

まずは、バリア機能をもつ化粧品によってバリア機能を作ってあげればよいのです。

たとえば、板状粉体「ベントナイト」配合の化粧品を例にとると、板状の粉体が屋根瓦のように並んで、しっかりと角層バリア膜を形成してくれます。

そうやって、外部刺激を遮りながら、しっかりと保湿することで肌本来のバリア機能を高めることができるのです。

バリア機能に必要なセラミド。ナノレベルのカプセルにすることでより浸透しやすく肌の角質層にあり、肌のバリア機能をもつセラミド。

これが減少することでバリア機能が低下することは先ほど説明しました。

また、「ベントナイト」配合の化粧品などによってバリア機能を作ってあげるという方法も紹介しましたが、いわば人工的に守っているにすぎません。

その間に肌本来のバリア機能を回復させる必要があるのです。

そこでやらなければならないのは、減少してしまったセラミドを補給してあげること。

実は水に溶けにくい性質のあるセラミドは化粧水に配合するのは難しいとされていましたが、ヒト型ナノセラミドという本来肌内部の細胞間脂質を構成するセラミドと同一の化学構造のセラミドを「セラミドナノスフィア」という50nmサイズのカプセルにすることで安定配合することに成功した化粧品が登場しています。

その代表がDUOクレンジングバームなのです。

普通のセラミドは角層の表面にとどまってしまうのですが、セラミドナノスフィアは角質の奥深くまで浸透することができ、美しい角層を再生させることができるのです。

DUOクレンジングバームは乾燥肌の方にも!

DUOクレンジングバームのメリットの一つは、乾燥肌の方にも使えるところ!

洗顔で必要な皮脂を奪ってしまうと肌が突っ張ってカピカピしてしまいます。

あとからいくら化粧水や美容液を塗ってもなかなか潤いは戻ってきません。

潤いは後から補給するより、最初から奪わないことが大事!

クレンジングや洗顔をしっとり感があるものに変えるのが実は早道なのです♪

こんな方はクレンジングを変えよう!

洗顔するとすごく突っ張る!

洗顔後に肌が赤くなる!

化粧水を塗っても突っ張りが治らない!

しっかりメイクした時はクレンジングも念入りにやりがちですが、気をつけないといけませんね!

メイクは浮かせて取る!こすらず取れるのです。

DUOクレンジングバームは全くこすらずにメイクオフができるんです♪

こすらず取れれば、肌に必要な皮脂を奪うことは少ないです。

また、洗顔後肌が赤くなるのは刺激が強いから、ということもあります。

赤くなったところが熱を持っていたリ腫れたりする場合は肌に合わないということです!

そのまま使っていると肌が凸凹になったり、毛穴が開きっぱなしになるかもしれません。

できるだけ低刺激の優しい洗顔やクレンジングがお勧めですね!

DUOクレンジングバームの口コミのまとめ

ここでは、DUOクレンジングバームの口コミや効果について書いていきました。

DUOクレンジングバームの口コミには悪評はなく、とても高評価な商品です。

実際に試してみてもそのことが分かりました。

DUOクレンジングバームは角質ケアもできて、クレンジングしながら肌をツルツルすることができます!

今なら返金保証も付いていますので、あなたもぜひ試してみてくださいね!

 

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.