ふるさと青汁の口コミや効果を検証!!いつまでも健康でいたいあなたへ!!

更新日:

ふるさと青汁の口コミや効果について

 

ふるさと青汁の口コミでは効果があると人気を集めていますが本当なのでしょうか?

ふるさと青汁の口コミを参考に、実際に体験レビューを踏まえてふるさと青汁の効果について詳しく書いていきたいと思います!

 

 

数ある青汁のなかで、何故ふるさと青汁が長年選ばれているのか?

市場に出回っている多くの青汁の主な原料がケールであるのに対し、ふるさと青汁は八丈島で古くから健康食の代名詞として島民に愛されている明日葉を使用しているのが特徴です。

明日葉に含まれるビタミン、ミネラル、食物繊維、ビタミン類はケールに比べても栄養価が高く、特に明日葉の根っこや茎を切ると断面から溢れ出てくる黄色い汁は、「カルコン」と呼ばれる貴重なポリフェノールの一種の成分で、他の野菜には無い貴重な栄養素がたっぷりと含んでいます。

厚生労働省が提唱する成人が1日に食べる野菜の量は350g以上ですが、ほとんどの人がこの量を摂取できておらず、野菜不足による体の不調や美容のトラブル、便秘などのトラブルを抱えているのが現実です。

ですがふるさと青汁には少量の粉末でも1日分を十分に補えるほどの栄養素がたっぷり。

主に食物繊維やカリウムや含有量は他の代表的な野菜よりも飛びぬけており、飲み続ける事によって比較的早い段階でその効果を実感する事ができるのです。

ふるさと青汁の「短期間実感」のヒミツ

ふるさと青汁が他の青汁と違うところは短期間で効果を実感できるという事です。

そのヒミツには明日葉特有の成分であるカルコンの巡りをよくするという力が大きく関わっています。

体のあらゆる巡りが悪くなった部分の流れをスムーズにする事によって吸収した栄養素を活用し、不要物はどんどん排出していくという作用があるのです。

それ以外にも体の余分な水分を排出してくれるカリウムが顔太りや水太りの解消をし、食物繊維がお腹の調子を整えるなど明日葉の主成分が3つ合わさってより高く、そして短期間で効果を実感できるので他の青汁との違いは明らかです。

体に必要な栄養素を補給し、不要な物を排出するという体本来の働きをスムーズにする事によって健康になれるだけでなく美容やダイエット効果も高いので、なかなか落ちない体重が早いペースで面白いほど減っていくと言うのも嬉しい効果として多くの声が上がっているのです。

ふるさと青汁の口コミ

ふるさと青汁の口コミ

コレは本当に手放せないです… これまでいろんな商品を試してきましたが、この商品は本当にすごいです。今まで何度も健康青汁を試してみたけど、気に入ったのはふるさと青汁だけ。これだけ簡単で実感できるのはすごいと思います。 こんな飲みやすい青汁を探していました。 私はずっと以前から仕事疲れが抜けずに、 疲労に悩まされてきたのですが、 疲れやすかったのと肌荒れの改善したいということで購入しました。 このふるさと青汁を飲むようにしてからは、 だんだん健康になってきている気がします。まだ飲み始めたばかりですが、 飲むと疲労回復するような気がしてかなり満足しています。 主人も飲んでみたら、「元気が出た」とその後継続して飲んでます。

ふるさと青汁の口コミ

半信半疑で購入してみました 最初は半信半疑でしたがふるさと青汁を飲み始めて、なんだか調子も上向きです。夏バテで仕事から帰ると一旦横になって休憩していましたが、菜善青汁を飲み始めてからそれがなくなっていたことに気づきました。劇的な変化というよりは、内側からしっかりサポートしてもらっている感じがします。本当にスゴイんですね。うれしい驚きでした! 効き目が凄いと思いました。 直感で、この商品を初めて見た時に試してみたいと思いました。 私は以前から野菜不足気味で健康に不安を感じていました。 何か手ごろで飲みやすいものがないか探していたところ、 このふるさと青汁にたどりつきました。 においも味も嫌な点がなくとてものみやすく、 とってもいいです♪これからも続けて購入しようと思っています。 家族で毎朝のふるさと青汁が日課になっています 最初は子供の健康の為にと思って一緒に飲んでいましたが、ふるさと青汁は血行の促進効果もあるので肌のむくみにも効果があるなんて驚きです!美容と健康の為に毎日かかさず飲んでいます。

ふるさと青汁の口コミ

私には合っている感じです 野菜不足で肌が荒れ気味だった私にとってふるさと青汁は ぴったりの商品だと思い購入しました。 最初は不安でしたが、効果は2週間ほどで感じました、 栄養の偏りがなくなったおかげで、 カサついていた肌触りが変わり、化粧のノリも良くなりました。 本当に嬉しい効果で驚きです!

ふるさと青汁の口コミ

自分が青汁を大好きになるなんて驚きです ふるさと青汁を飲み始めて2ヶ月ほどで、実感できました。夜はしっかりと眠れるようになり、前日の疲れが残らなくなったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ 長年の便秘の悩みから開放された感じです。 最初は母にふるさと青汁を勧められて飲み始めました。 そうしたら1ヶ月ほどで便秘の症状がなくなったんです。 便秘薬に頼らずにすむようになり、本当によかったです。 でも、飲むのを止めると多分戻っちゃうと思いますが、 長年悩んでいた便秘が良くなった上に飲みやすく、 健康に良いんですから、止める理由はありません! 今では母の分まで買っちゃています。

ふるさと青汁は、こんな人におすすめ

◆体のむくみが気になる方

◆便秘でお悩みの方

◆野菜不足、栄養不足を解消したい方

◆クセのない青汁を試したい方

◆家族全員の健康を管理できるサプリメントをお探しの方

明日葉を原料に豊富な栄養価と飲みやすさが自慢のふるさと青汁。明日葉の健康成分が、体の老廃物も流してくれるから一石二鳥です。

今なら30スティック1箱が、3,990円。1スティックあたり133円と、缶ジュース1本と同じお値段。

お子さんにジュースを買う代わりに、お父さんに野菜ジュースを買う代わりに、ふるさと青汁をお試しください。

定期的に宅配してくれる「とくとく便」を利用すると、1箱3,591円と1スティックあたりのお値段は120円に。

さらに2箱以上の注文で、送料500円が無料になるサービスを実施中。

家族全員で利用するならば、2箱以上を定期お届けサービスで利用するのが断然お得!

まずは美容と健康に、ふるさと青汁をぜひ試飲してみてくださいね。

ふるさと青汁でスッキリ身体をお掃除!

クセのない抹茶風味の「ふるさと青汁」は、デトックス(毒出し)効果で話題の八丈島産の明日葉を使用。

「今日摘んでも、明日にはまた芽を出す」という明日葉は、健康成分「カルコン」の働きで、体のむくみの原因である老廃物を、排泄物と一緒にどんどん体外へ流してくれます。

明日葉の魅力は、それだけではありません。

明日葉は栄養価にすぐれた健康野菜。特に食物繊維、ビタミンB群、そしてカリウムは、どの野菜よりも群を抜いて豊富です。

通常青汁に使用される植物「ケール」と比較しても、おおよその栄養素において倍以上の栄養価を誇るほど。野菜不足の方には、とっておきのドリンクです。

年齢を問わず家族みんなで楽しめる青汁は、八丈島産の明日葉を使用したふるさと青汁。

抹茶風味のパウダーは、牛乳に溶かして子供のおやつに、野菜不足が気になるお父さんの健康ドリンクに、そしてむくみで悩むお母さんのデトックスに最適です。

今日から明日葉青汁で、健康家族を目指しましょう!

ふるさと青汁が選ばれる4つの理由

1、明日葉を丸ごと使用

健康成分カルコンを一番含む根は、通常次の収穫のために刈り取らないもの。しかしふるさと青汁には、この根が葉や茎とともに惜しみなく使用されています。

2、原料が明日葉だから

◆飲みやすい(従来青汁の原料であるケールには、クセがある)

◆体内の老廃物を洗い流してくれる(健康成分カルコンの働きにより、体をすっきりさせてくれます)

◆栄養価が高い(ケールよりも栄養素の栄養価が高い)

3、原料は全て国産

明日葉は八丈島、伊豆大島産、大麦青葉は熊本産、桑の葉は島根産と、どれも国内産だから安心

4、年齢を問わず楽しめる

栄養価が高いのに低カロリー、そして飲みやすいから、家族みんなで楽しめます。

忙しい毎日を送る中、体がだるくなったり、むくんだり、はたまたおなかがポッコリ出てしまったりすることもしばしば。

これらはみんな、身体にたまってしまった毒が原因。

そんな毒は、明日葉の排泄効果と抗菌効果で、すっきりお手入れ。おいしく簡単にできるデトックスならばふるさと青汁です。

仕事や家事で忙しい毎日、身体が重い、腫れぼったいなど、身体の不調を覚えたらふるさと青汁を試してみましょう。

その不調が、老廃物の蓄積によるもの、野菜不足によるものであれば、明日葉パワーの詰まったふるさと青汁で元気挽回です。

毎日一杯、みんなで飲むことによって健康管理に役立てましょう。

ふるさと青汁お試しセットを注文してみました!

毎日家族の食事を作っているのですが、意識して野菜を摂取しようとしてもなかなかたくさんの種類を食べることができません。

特に小さい子どもがいると、野菜どころか食事自体もあまり食べてくれなかったりしますから、栄養バランスを考えた食事作りは大変ですよね。

大人でも、1日に必要な野菜や栄養素を摂取することは難しいですし、子どもも思うように食べてくれないとなると悩んでしまいます。

スーパーなどで食材を購入しても、大体いつも買うものは同じようなものになってしまいがちですし、たまには違うものを買ってみようと思っても、調理方法がわからなかったり、食べ物には旬の季節がありますから同じようなものしか売っていなかったり、と色々うまくいかないこともあります。

特に野菜は日持ちがしませんから、1日に色々な栄養素を摂ろうと思っても、そんなにたくさん買い込めませんし、しかも必要量を必ず食べるということも大変でしょう。

また、外食などをするとどうしても栄養は偏りがちですし、野菜も不足します。

そんな時に、よくテレビCMや広告で見かける青汁ってどうなのかなと思うようになりました。

でも、青汁と言っても有名なCMの印象から、まずいんじゃないかなというイメージがありました。

今では色々なメーカーからたくさんの青汁が発売されていますよね。

そういったことからも、どれを選んでいいのかわからなくて購入に踏み切れずにいました。

友人の中にも青汁を飲んでるよ、という人も何人かいました。

サプリメントで有名な会社の製品だったり、化粧品会社が販売している製品だったり、色々です。

これだけたくさんの青汁がある中で、どれを選べばいいのかというのがまず最初の課題ですね。

私は、インターネットで自分に合いそうな青汁を検索してみました。

マイケアのふるさと青汁は口コミでの評判が良く、女性に適した青汁だということで、女性にとって良い成分というのはどんなものだろう?と興味を惹かれました。

本当にたくさんの青汁がある中で、他の青汁と違うのは主原料にあしたばを使用しているというところです。

また、あしたばに含まれる「カルコン」という成分が、大変印象的でした。どんな効果が得られるのか、非常に気になります。

青汁というと、一般的にケールという葉を使用していることが多いそうですが、それには独特の苦味や青臭さがあるようです。

ふるさと青汁はその点飲みやすいことでも口コミで高評価でしたので、青汁初挑戦の私にはぴったりだなと思いました。

ふるさと青汁お試しセット届きました!

注文はインターネットで簡単にできました。

注文は土曜日にして、木曜日に届きました。マイケアさんは土日祝日お休みだそうなので、実質3日ほどで届いたことになるでしょうか。

やはり欲しいと思ってからあまり時間が経ってからよりも数日中に届くのはうれしいことですよね。

外箱は白で社名である「有限会社マイケア」と書かれています。

開封してみると、ふるさと青汁の箱はしっかりと固定され、隣にはパンフレットやチラシが添えられていました。

チラシは結構量が多かったです。ふるさと青汁以外の商品もたくさん載っていました。

パンフレットは、マイケアの商品紹介や健康に良い読み物などが載っていました。

マイケアの商品を使っているお客様でしょうか。そういった方々のインタビューなどもあります。

あと、目を惹いたのは「青汁メーカーの女子社員はなぜ3ヶ月目からキレイになるのか?」という本です。

これはオマケのプレゼントのようです。

感謝の気持ちとしてプレゼントさせていただきます、と添えられていました。

普通に売られているのかな?と興味本位で検索してみたら、本の通販サイトなどでも扱われていました。

ちょっと得した気分ですね。

とっても気になる本のタイトルですが、実際にふるさと青汁を飲んでの効果だったり、美容に対する意識だったり、誰にでも真似できそうなことが書いてありましたから、参考になるのではないでしょうか。

料理のレシピやふるさと青汁のアレンジ方法などもありますから、楽しみながら読める本でした。青汁も、毎日同じ飲み方では飽きてしまいそうですから、この本を参考にしても良さそうです。

では、ふるさと青汁の箱を見てみます。

青汁の箱には原材料などはもちろんですが、写真と共に原材料の説明なども付いていてとても丁寧だなと思いました。それだけ、製品に自信があるんだろうなという印象です。

ふるさと青汁は、「あしたば葉・茎・根、桑の葉、大麦若葉加工食品」なのだそうです。

あしたばの名前の由来は「今日摘んでも明日、芽が出る」というところからきており、大変生命力にあふれる植物なのだそうです。

あしたばは八丈島産、大麦若葉は熊本県産、桑の葉は島根県産と国内産原料を使用し、またすべて自然環境の中で育った原料にこだわっています。

いくら生命力のある植物でも、人工的に育てられているものでしたらその効果も疑問ですよね。こういったこだわりからも、ふるさと青汁に対する期待が高まります。

ふるさと青汁の飲み方色々

まずは一番飲みやすそうな牛乳に混ぜてみました。

冷たい牛乳でも溶けやすく、かたまりが残るようなことはありませんでした。もちろん、あたためてもOKです。

時間が経つと沈んでくるので混ぜながら飲むのが良いと思います。

牛乳に溶かすと、抹茶オレみたいな味でおいしくいただけました。

子どもも興味津々で早く飲みたがっていました。

実際飲ませてみたら抵抗なくグビグビ飲んでいましたよ。

子どもの飲んだ感想が「青汁の味しないね」でした。

特定保健用食品である某野菜ジュースをたまに飲むことがあります。

野菜ジュースといっても、ブロッコリーやキャベツなどの緑系の野菜がメインで含まれているものなので、少しクセがあります。

さらにドロドロしているので舌に残る感じがあるのですが、ふるさと青汁は粉状なので、舌に残ることもほとんどありませんし牛乳などに混ぜてしまえばクセがなく飲みやすいと思います。

ふるさと青汁の飲み方は、その他にも色々試しました。そのままなめてみたら、少し苦いという程度でした。

薬みたいにそのまま粉を口に入れて飲んでみましたが、特に飲めなくはなかったです。時間がなくて、どうしてもさっとふるさと青汁を飲みたいなという人は、すばやく飲めてラクですよ。

次にお湯にそのまま溶かして飲んでみました。

やはりコップの下にたまりやすく、かき混ぜながら飲みました。

お茶っぽい感じで、少し青汁特有の苦味があります。

牛乳に混ぜた時より粉っぽさを感じました。

あとは、プレーンヨーグルトに混ぜてみました。

見た目にも、味の想像でもちょっとどうかな、と思いましたが食べてみると意外とおいしいかも。

私は甘味なしで食べましたが、お砂糖など入れて甘くした方が食べやすいかもしれません。

あとは牛乳と似ていますが、シリアルに牛乳とふるさと青汁をかけて食べてみました。

これも、抹茶オレをシリアルにかけたような感じでちょっと変わっていますが、おいしかったですよ。

私としては、ふるさと青汁と牛乳の組み合わせが一番おいしいし飲みやすいと思います。

家族もみんなこの方法でふるさと青汁を飲んでいますよ。

ふるさと青汁の口コミや効果のまとめ

ここでは、ふるさと青汁の口コミや効果について書いていきました。

ふるさと青汁の口コミでは効果があるとかなり評価が高いので、1度試されてみてはいかがでしょうか?

青汁の明日葉は老廃物を洗ってくれると聞いていたんですが、やっぱりそれは本当のようです。

私は前のダルさがまったく消えてしまいました。

それと、最近では年を重ねるごとに食が細くなってきているのですが、栄養価満点の明日葉の青汁で栄養補給はバッチリです!

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.