バルクオムの口コミや効果!洗顔・化粧水・乳液を完全網羅!

更新日:

バルクオムの口コミや効果!洗顔・化粧水・乳液を完全網羅!

バルクオム 口コミ 効果 洗顔 化粧水 乳液

バルクオムの口コミや効果を調べました!

バルクオムは洗顔・化粧水・乳液の3点セットとなっていますが、口コミでは効果があると人気を集めています。

ここでは、バルクオムについて詳しく書いていますので参考にして下さいね!

 

バルクオムとは?

バルクオム(bulk homme)はSNSで話題の総合洗顔スキンケア商品で、「洗顔しながら肌本来の機能を取り戻す」というコンセントのもと洗顔料・化粧水・乳液の3つの商品から成り立っています。

バルクオムの一番の特徴はコスト度外視の高級素材を使っていること。

リンゴ幹細胞保湿成分など一般的な洗顔料には入っていないものがたくさんあります。

その中でもリンゴ幹細胞はスイスの希少なウトビラー・スパトラウバーというリンゴの成分でこのリンゴは収穫後4ヶ月たっても腐らない脅威の生命力を持っています。

ですので、バルクオムで洗顔すると単に汚れを落とすだけでなく、肌の機能回復や再生に良い洗顔ができるようになります。

そんな凄い成分のバルクオムが今だけたった500円で始められます。

きっとあなたが今までに味わったことのない洗顔が体験できますよ!

バルクオム 口コミ 効果 洗顔 化粧水 乳液

バルクオムの口コミや効果!

バルクオムは販売されて長いので、商品にたいする信頼性があります。

また、長いからこそ、いろんな口コミがあるので購入するさいの参考になりますよね。

ここではバルクオムのそれぞれの商品、バルクオム洗顔、バルクオム化粧水とバルクオム乳液についての口コミを載せています。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

バルクオムの悪い口コミ

バルクオムの悪い口コミ

バルクオムの悪い口コミ

アキさん 29歳

僕にはちょっと洗い上がりが弱い感じがしました。1週間使ってみたんですが、リンゴ幹細胞の効果もあまり感じなかったし、化粧と乳液も使わないといけないのがめんどくさいと思いました。

バルクオムの悪い口コミ

今井さん 31歳

洗顔はそれなりに汚れも落ちるし、化粧水とか乳液も高級な成分が入っているのか、肌への影響はいいみたいです。ただ、僕にはバルクオムの香りがどうしてもダメでした。そんなに強い匂いじゃないけど、なぜか無理でしたね。

バルクオムの悪い口コミ

たくまんさん 40歳

乾燥肌だったので、バルクオムは洗いが強いかと思ってんですが、やはり洗い上がりにちょっとつっぱります。500円で始められて手軽だったけど、そのまま定期コースに入ってしまってビックリしました。注意書きを読まなかった自分が悪いんですけどね。

バルクオムの悪い口コミ

加藤さん 38歳 定期購入なんて縛りがあった!効果なんて見られないのに、4回も購入しないといけないなんて…。 速効で止めました。

バルクオムの口コミでは「匂いがダメな方」や「定期購入が嫌」な方の意見が少なからずありました。

バルクオムの匂いは香水の様な感じですので好き嫌いが分かれるかと思います。

しかし、女性100人にブラインドテストを行ない、1位になった香りを配合した匂いですので、使っていても心地良い匂いです。

また、定期購入が嫌だと言う口コミがありましたが、現在バルクオムの公式サイトでは、定期購入に購入回数縛りがなくなりました!

バルクオム 口コミ 効果 洗顔 化粧水 乳液

そればかりか、23日間の全額返金保証も付いているので、グッと試しやすくなっています(^^)/

バルクオム(BULK HOMME)は、3か月ちゃんと使った人は何かしらの効果を感じ、キレイになったお肌に喜んで継続しています。

女性含め知人数人と食事をしている際、一人の女性が「良い匂いー!!」と言うんです。

何のことかと思ったら、耳裏の匂いでした(笑)

お肌にはターンオーバーというサイクルがあるんです。 ターンオーバーというのはお肌の生まれ変わりです。普通は28日周期といいます。

年齢を重ねたり、ストレスや生活習慣が悪いと短かったり、長かったりします。

ターンオーバーの事を考えると、最低でも1か月は使い続けないと効果というのは表れにくいといわれています。

が、これは普通の周期の人の場合です。兄のように生活習慣が乱れていたり、寝不足だったり、ストレスが溜まっていたりする人は周期が長い事が多いです。

となると、1か月でも足りない。バルクオム(BULK HOMME)に限らず、理想は3か月使い続けた方がいいと言われています。

バルクオムの口コミの中には、「効果を感じない!だまされた!」なんていう声もありますが、こういう口コミを書いている方は購入したことに満足してしまって、バルクオムを適当に使っていたり、たまに使ったりとマジメにスキンケアしていない感じの口コミ内容でした。

正直、そんなんで効果が出るなんてありませんよ。

スキンケアをしてモテ肌をゲットしたいあなたなら、こういう口コミにはだまされないでくださいね!

もし、それでも効果を感じる事が出来なかったら初回のみ500円で試してからストップすればいいんです☆彡

バルクオムの良い口コミ

今度はバルクオムの良い口コミを見てみましょう!

バルクオムの良い口コミ

バルクオムの良い口コミ

シオン36さん 36歳 洗顔フォームは泡立ちもよくて、しっかりと肌を包み込んで汚れをとってくれます。洗いあがりは超さっぱりするけど、以前使っていた洗顔みたいにつっぱらないからいいです。肌が潤っていて、夕方外から帰ってもまだ肌がモチモチだったのは驚きでした。

バルクオムの良い口コミ

ガッツさん 42歳

洗い上がりは少しサッパリしすぎる気もすけど、化粧水と乳液で整えると肌ケアが完璧になって清潔で潤った肌になります。もともと脂性肌なので、しっかりと皮脂汚れを落としてくれるから毎朝使っていて清潔な気分にしてくれます。さらに化粧水と乳液も今まで使ったことなかったけど、肌コンディションをしっかり整えてくれてます。ちょうど使って2ヶ月たちましたが、ニキビや吹き出物がでなくなってきました。

バルクオムの良い口コミ

坂爪さん 32歳

30代になって肌の衰えを実感してきたので肌再生の効果もあるバルクオムを使っています。普段は洗顔でも怠けて毎日ちゃんとやらないんですが、バルクオムの場合はキチンと3ヶ月くらい毎朝洗顔しています。これまでの普通の洗顔よりも明らかに肌のコンディションが違っているし、乾燥気味だった肌が夕方まで潤っているのはいいです。肌がきちんと潤います。 自分は乾燥肌タイプでしたが、これを使い始めてからは肌が乾燥していると感じることが少なくなりました。

バルクオムの良い口コミ

坂本さん 45歳

肌の状態がずいぶんよくなりました。毎日のケアが大切なんだという事を身にしみてわかりました。少し高いかなぁって思ったけど、使い続けてその効果を実感しているから大満足しています。肌の乾燥が気にならなくなり、肌がきれいになりました。化粧水だけでもしっとりしますね。 ベタつかないし気に入っています。まだ3か月経ってませんが、だんだん肌がきれいになっていくのを実感しています。

バルクオムの良い口コミ

菊池さん 28歳

洗顔の泡立ちがかなりすごいし、洗顔後はさっぱり。 脂ぎっしゅだった肌がみるみるうち変わっていきました。バルクオム(BULK HOMME)のスターターキット500円っていうから、買ってみたけど、その後定期購入が続いていた。 自分が良く読まなかったのも悪かったけど…。 仕方なく使い続けていたけど、何気にいい!これ!結構ニキビ跡がひどかったんだけど、キレイになってきてる。 お肌もしっとりしてるし、香りもいい。 このまま定期購入していくかも。 (笑)

効果を実感して、良い口コミをしている方はまじめにモテ肌になりたいから3か月以上続けた方が多い印象です。

逆に良くない口コミしている方は、バルクオム(BULK HOMME)の公式サイトをちゃんと読んでいおらず、1~2週間しか使っていない方が多い印象です。

スキンケアというのは、お肌のターンオーバーを考えるとある程度の期間が必要です。

まずは1ヶ月試してみて、今までにない大人の匂いをまとい、女性を引き付けて、それから肌のコンディションを改善していけばモテ街道まっしぐらです!

バルクオムにしてから「彼女ができた!モテるようになった!」などの口コミが非常に多いので、もしも肌のコンディションが改善されなかったとしても男性的な魅力は格段にアップすること間違いなし!

あなたもバルクオムで、女性がメロメロになる魅力あふれる男性になって下さいね!

バルクオムの販売店や最安値は?

バルクオムの購入を検討しているけど、出来れば安く手に入れたい…とは誰もが思うことでしょう。

同じ商品でも、お得に購入できたらうれしいですものね。

今回はバルクオムをお得に購入することが出来る方法をご紹介致します。

バルクオムは楽天市場やアマゾンでも取扱っており、購入することが出来ますがお得に購入することが出来るのは公式サイトの定期コースです。

バルクオム 口コミ 効果 洗顔 化粧水 乳液

定期コースというのは公式サイトのみの購入方法となりますが最大15%OFFで購入することが出来るというメリットがあります。

まず2回目の発送からは10%OFFの価格となりますが、その後の継続回数によって更に割引額が大きくなります。

1回だけ購入するのでしたら、公式サイトで購入してもアマゾンや楽天市場で購入しても大きな差はありませんが、バルクオムを使い続けるというのでしたら断然定期コースを利用することがオススメです。

定期購入者限定のプレゼントもありますし、公式サイトならではの特典もあります。

もしも肌に合わなかったり、気に入らなければ23日間の全額返金保証も付いていますので、この機会にバルクオムを試してみて下さいね!

バルクオムの洗顔・化粧水・乳液について

バルクオムの洗顔

バルクオムの洗顔は、クレイミネラル配合でしっかり汚れを落としてくれるのに、泡がやわらかいから肌への負担がなくて、洗い上がりがサッパリでもつっぱらない余分な皮脂汚れをしっかり洗ってくれてる感じです。

低刺激で敏感肌でも大丈夫なのに、クレイでちゃんと汚れを洗ってくれてる。

クレイミネラルで、きゅきゅっとした超さっぱりな洗い上がりがいい。

泡切れもいいから、朝の忙しい時でもサッと洗顔できる。

バルクオムで一番最初に使う製品だから使ってる人が多いんですが、ほぼ満足感が高いです。

クレイミネラルのきめ細かい泡でやさしく洗いあげて汚れをしっかり落として、さらに適度に皮脂が残ってくれているところが良いポイントです。

●クレイミネラルの働きで汚れと余分な皮脂をしっかり落としてくれます。

●決めの細かい泡でやさしく洗いあげるから肌にやさしいのも特徴です。

●洗い上がりもしっとりして、つっぱらない。

■全成分表示:カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、クレイミネラルズ、ベントナイト、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ナタネ油、トコフェロール、キサンタンガム、レシチン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

 

バルクオムの化粧水

バルクオムの化粧水は、しっかりと潤いが浸透して肌がやわらかくなるトロッとした化粧水。

肌につけるとスーッとなじんでつけ心地さわやか。その後はすぐにサラッとした感じになるのに、ちゃんと保湿してるからすごい。

保湿力はかなりいいと思います。肌になじみやすいし、奥まで浸透してる感じ。

男性スキンケアでは今はそれほど珍しくない化粧水ですが、バルクオムの化粧水は品質が市販のモノに比べて格段にいいという意見が多いです。

特に乾燥肌なら潤いをしっかりと肌の奥まで浸透させるので手放せない必需品のようですね。

●トロッとした質感です。

●全体にサラサラしている化粧水です。

●肌の奥まで運んで潤いを深く浸透していきます。

●リンゴ果実培養細胞エキスが衰えている肌をケアして再生してくれます。

■全成分表示:水、BG、グリセリン、トレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、エタノール、フェノキシエタノール、香料

乳液

バルクオムの乳液は、ベタつかない、重くない乳液です。

肌のコンディションが非常にいい感じなります!

乳液だからベタつくかと思ったけど、付け心地はサラサラ。

でもしっとりしてる。肌表面はさらさらなのに、肌が潤っている。しかも朝つけて夜になっても肌がしっとり潤いがある。

バルクオムの美容成分なのか?朝、起きがけの肌でもしっとり。

男性用としては珍しい乳液ですが、バルクオムの場合は化粧水で潤った肌にフタをして逃がさない効果があるので、朝つけて夜まで肌がツヤツヤで潤っているとびっくりする人が多いようです。

キレイで健康な肌を作る!というのをこの乳液で実現できますね!

男性用スキンケアとしては全般的にかなりいい評価がされています。

バルクオムの洗顔・化粧水・乳液の3つの商品はそれぞれに機能性が高く、効果も実際にあるので、口コミでの評価も上々だということなんでしょう。

もちろん使った人全員が満足することは、個人差があるので不可能ですが、それでも大多数の人がバルクオムに満足しているようです。

●化粧水で潤った肌をやさしく包み込んで保湿してくれます。

●肌表面にフタをしてしっかり潤いを長時間キープします。

●朝つけてそのまま夜までちゃんと潤います。

■全成分表示:水、グリセリン、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、クレイミネラルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸セチル、ステアロイルグルタミン酸Na、キサンタンガム、レシチン、BG、エタノール、水酸化K、カルボマー、フェノキシエタノール、香料

だから、使った人の多くが「肌が生まれ変わってキレイになった!」「疲れてた肌が元気になって自分に自信を取り戻せた!」という感想を持つんですね。

あなたがもし、「最近ちょっと肌が疲れていて、衰えを感じる」「本格的な男性用スキンケアを試してみたい」と思っているなら、市販で売ってる安いスキンケア商品を使用するより、バルクオムで有効成分を染み込ませて肌をいたわりながら活力を与えてキレイな肌になってみませんか?

しかも今ならわずか500円でバルクオムの世界を体験できますよ!

バルクオムの効果や実力!

メディアやSNSでも注目されているメンズスキンケア製品の「バルクオム」を気になっている方の中でバルクオムの実力が気になる方もいるかと思いますので、バルクオムの使用感や効果、何故支持されているのかについても解説したいと思います!

バルクオムはそもそもネットでの評価が高いんですが、なぜそこまで評価されるのか?これにはおもに2つの理由があります。

●本格的な美容成分が入っている

●コスパが圧倒的にいい

本格的な美容成分

バルクオムの特徴バルクオムの3つの商品すべてにリンゴ果実培養細胞エキスが入っています。

このリンゴエキスは肌再生に有効な成分で、疲れた肌を再生してくれるんです。

その他にも女性用のスキンケアに入ってるような、肌に良い影響を与えてくれる成分が多いんです。

男性がターゲットであることからパッケージはあえてシンプルにしてコストを削減しており、その分原材料にこだわっています。

バルクオムの厳選された8つの主要成分は「クレイミネラルズ」「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」「加水分解シルク」「リンゴ果実培養細胞エキス」「ユズ果実エキス」「玉造温泉美肌の湯」「チャ葉エキス」「グリセルグルコシド」と、これらの成分が乾燥予防やお肌に栄養や潤いを与える役割をしています。

何よりも成分にこだわっているスキンケア製品だからこそ、実際に使用された方の評判もよくここまで注目されているのでしょう。

コスパが圧倒的にいい

バルクオムのもうひとつの特徴として、コスパがとても良いです。

いわゆる高級男性用スキンケア並に本格的な美容成分が配合されているのに、セットとしての値段は断然オトクなんです。

代表的な高級男性用スキンケアと値段を比較してみると・・・

POINT

※注意:2ブランド共に各カテゴリーで最安値の商品を選択し、正規料金での計算(税込)

バルクオムの値段は、バルクオムと男性用スキンケアの比較やっぱり、圧倒的に安いです。

しかも、今なら初回わずか500円で購入できます!

どうしてそこまで安くできるのかというと、それは徹底したコスト管理とパッケージを極力シンプルにしてあるから。

毎日使うものだし、このへんにお金をかけなくていいから、バルクオムの洗顔にたいする姿勢に大いに賛成できます。

スキンケアなんだから使って効果がある。中身が大事ですから。実際に使ってみて明らかに他の男性スキンケアと違うと実感できます。

バルクオムはニキビ跡に効く?

バルクオムは、ニキビにはもちろんにニキビ跡の対策にもぴったりのアイテムです。

男性にとってお肌トラブルで最も多いのがニキビです。

理由は、ニキビの原因は皮脂の過剰分泌から引き起こされます。

この皮脂の過剰分泌というのは男性ホルモンと関連しているので、特に男性はニキビができやすいものです。

若い方はもちろん、中年以降になっても意外とニキビや吹き出物ができた経験がある男性は意外と多いのではないでしょうか。

若い男性の方は皮脂分泌が多いのでニキビができるとそれを触ったことでますます症状が悪化して、跡ができてしまうことが多いです。

乾燥しやすく、皮脂を過剰に分泌する、ニキビのできやすい環境であることに加え…このような刺激を毎日受け続けているので…ニキビができやすく、治りづらいというお肌の環境になってしまっています。

そのような方に最適なのがバルクオムです。

バルクオムは男性の皮脂の多いお肌にもぴったりの洗顔やローションなどのラインナップがあるスキンケア用品です。

特に洗顔はニキビにとって最も大切な対策法です。

バルクオムは優しい洗い上がりでお肌を優しくいたわりながら洗顔できます。

洗浄力の強すぎる洗顔料を使用するとかえってお肌の皮脂を奪いすぎて乾燥や肌トラブルの原因となります。

でもバルクオムならその点安心です。

保湿効果もある成分が含まれているので、お肌にしっかり潤いを与えることも忘れません。

さらにリンゴ幹細胞エキスや美容成分がたっぷりと配合された化粧水で乾燥したお肌に水分をたっぷりと補給。

肌になじみが良いスクワランが配合された乳液で、しっかりとうるおいと閉じ込めます。

バルクオムはニキビ用のコスメではありませんが、男性のお肌の性質を研究し、理想的なお肌にするために作られた高機能なメンズコスメです。

バルクオムのこの3点セットがニキビのできにくいお肌へと導いてくれますよ。

バルクオムはアトピーにも効果ある?

アトピーの方だったり敏感肌の方だと、スキンケア製品選びにも困ってしまいますよね。

どれでも使えるというわけではないため、人気だから使ってみようという安易な考えではいけません。

バルクオムはアトピーの方でも使用できるのか調べてみました。

結論から言いますと、バルクオムはアトピーの方や敏感肌の方でも安心して使用することが出来るスキンケア製品です。

バルクオムのスキンケア製品は肌質を選ばないということで既に話題になっていますが、全て低刺激設計となっていますからヒリヒリしやすいアトピー体質の方でもほとんど痛みを感じることなく安心してスキンケアが出来ます。

エタノールなどの成分は配合されていますから、お肌のつけるものですし不安という方は使用する前に必ずパッチテストを行いましょう。

人によってはアレルギー反応がでる場合もありますからパッチテストを行って異常が出た場合には使用を中断して医師に相談するようにしましょうね。

男の肌はトラブルになりやすい

男性の肌がトラブルを起こしやすいのは、意外と知られていないことです。

理由として次のようなことがあります。

一つ目は、男性の肌は女性の肌と比べて皮脂の分泌が多いからです。

男性の皮脂の分泌が多いのは男性ホルモンの影響が大きいです。

男性はもともと男性ホルモン分泌が多く、加齢に伴い徐々に減少しますが、人によっては40代、50代でも分量があまり変わらない方もいます。

このように男性は比較的年齢にかからず皮脂の分泌が多いために、お肌のトラブルを起こしやすい環境にあります。皮脂分泌が多いことは、毛穴詰まりなどからくる炎症や肌トラブルを起こします。

二つ目は食生活や不規則な生活を過ごしやすいことです。

女性に比べると食事を脂っこいものを好んだり、野菜をあまりとらないという傾向もあります。

まだ女性よりは食生活に関する意識や関心が低く、健康的な食事バランスが保たれていない場合が多いです。

メタボなどが多いことからもわかります。

このようなバランスの悪い食生活や仕事で忙しい日常は栄養の偏りやストレスの原因となります。

つまりこのような食生活や不規則な生活が肌環境にとってはとても悪いことになります。

栄養の偏りやストレスは肌の乾燥やトラブルを起こしやすい環境を作ります。

たばことお肌の関係

男性のスキンケアにとって、知っておいた方がよいのがたばこの影響です。

男性ではたばこを吸われている方も多いはずです。

意外と知られていませんが、たばこはお肌に大きな影響があります。

たばこに含まれるニコチンは血管を収縮させる働きがあります。

体に及ぼす影響としては抹消血管の血液の循環障害などがあります。

そして血流が悪くなることは、お体への影響はもちろん、皮膚にも影響を与えます。

血流が悪くなることで皮膚への血液の流れも悪くなり、皮膚表面の体温が低下した状態になります。

そしてたばこを吸ってから1時間以上はこの低体温の状態が続き、皮膚にとっては悪い状態が続きます。

このような状態が繰り返されると、皮膚はダメージを受けやすい状態を作り、また必要な栄養素もいきわたらなくなります。

乾燥や肌荒れが起こるのもそのためです。肌の新陳代謝に必要な栄養素が届きにくくなると、肌の角質層に古い角質が溜まりやすくなります。

これが毛穴詰まりを原因となり、二キビや吹き出物へと繋がります。

それからたばこはビタミンC奪います。ビタミンC不足はお肌にとっては大敵です。

ビタミンCが低下すると、メラニン色素の代謝が損なわれます。

メラニン色素が沈着しやすくなり、肌のくすみやシミが目立つようになります。

バルクオム口コミや効果!洗顔・化粧水・乳液のまとめ

ここでは、バルクオムの口コミや効果について書いていきました。

バルクオムは洗顔・化粧水・乳液の3点セットとなっていますが、どれもあなたの肌を効果的に磨き上げ、男性の魅力を何倍にもアップさせてくれるスキンケア商品です!

あなたがもし、「最近ちょっと肌が疲れていて、衰えを感じる」「本格的な男性用スキンケアを試してみたい」と思っているなら、コンビニなんかで売ってる安いよくわからない洗顔料で洗うより、バルクオムで有効成分を染み込ませて肌をいたわりながら活力を与えて、キレイな肌になって下さい。

しかも今ならわずか500円でバルクオムの世界を体験できますよ☆

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.