脱毛器はケノンがおすすめ?口コミで人気のランキングを比較・発表します!!

更新日:

脱毛器はケノンがおすすめ?ランキングを口コミで徹底比較しました!!

脱毛器はケノンが有名ですが、おすすめは他にないのでしょうか?ランキングを口コミの良かった順に比較したいと思います!

口コミでおすすめの脱毛器はケノン?それともランキング外?気になる結果を見ていって下さいね!

 

毛抜きやカミソリの脱毛はなぜ危険?

面倒な肌のムダ毛処理こそ、誰しも安く早く済ませたいもの。

確かに最も安価で手軽な処理方法は毛抜きやカミソリですが、目先の結果だけに囚わると、後で大変な思いをすることに!!

毛を剃った・抜いた時、見た目では毛が無くなり満足しますが、その時実は皮膚が傷つき、悪い場合には毛穴に細菌が入り込んでいることがあります。

この傷ついた皮膚から様々なトラブルが引き起こされます。

肌に一番悪いのは毛抜き、続いてカミソリです。

一方脱毛テープやクリームなど、痛みを伴わない脱毛法もありますが、 注意したいのは例えその脱毛法に痛みを感じなくても、肌へのリスクは同じということ!

毛抜きやカミソリよりも安全な脱毛法

毛抜きやカミソリが肌に悪いのはわかったけど、 じゃあどうやって脱毛すればいいの?

主な脱毛法はこの3つ。3つとも確かに毛抜き・カミソリでの自己処理より遥かに安全な脱毛といえます。

特に肌トラブルの多いワキやビキニラインは、毛抜きやカミソリの使用はご法度。

お風呂で泡をたくさんつけてからシェービングする人もいますが、一見負担は減っているかのように見えて あまり効果は変わりません。

むしろ雑菌は湿気を好むので、より菌が繁殖しやすいところでのムダ毛処理ということに。 家庭用脱毛器の場合、一番のデメリットは脱毛器によってかなり差があります。

逆に、どの脱毛器が一番良いものかきちんと見極める事ができれば、あなたは快適な脱毛ライフを送れること間違いなし。 手軽かつ肌トラブルの少ない脱毛法を上手に見つけていきましょう!

こんな脱毛器はダメ!失敗しない脱毛器の選び方

肌への負担、痛みが大きい脱毛器を選んではダメ!

1度に脱毛できる面積が狭い脱毛器だと手間がかかり、ムラもできる!

本体価格が安くても、コストパフォーマンスが悪い脱毛器はNG!

肌への負担、痛みが大きい脱毛器を選んではダメ!

いろいろある脱毛器の中でも、ものによっては肌への刺激が強い脱毛器もあります。

脱毛器によって肌が荒れてしまうケースもあり、中には脱毛時の痛みが強い脱毛器も。

特にレーザータイプはフラッシュ脱毛器に比べて痛みが強く、 実際、レーザー脱毛器からフラッシュ脱毛器のタイプへ買い替える人も増えています。

痛みが少なく肌への負担が軽いものを選びましょう!

1度に脱毛できる面積が狭い脱毛器は時間がかかりムラも多い!

脱毛器の先端部分の照射できる範囲の違いで、1度に脱毛できる量が変わってきます。

この照射できる面積が狭いとそれだけデメリットは大きくなり、中には直径1c㎡といった小さいものも。

これでは狭い範囲の脱毛にさえも時間がかかり、脱毛のムラができたり重ね打ちしなくてはならない手間が増えます。

脱毛できる面積が広い脱毛器を選ぶと、処理残しもなく時間も掛かりません。

本体価格が安くても、コストパフォーマンスが悪い脱毛器はNG!

脱毛器は基本的に本体だけの金額で済むものではありません。

脱毛すればするほど、カートリッジなどを消耗していくので それだけ追加のお金がかかります。

中にはそのカートリッジの使える回数が少なくすぐに買い替えなくてはいけないものや、 電池の交換が高額な脱毛器もあります。

本体価格で選ぶのではなく、どのくらいのコストがかかるのかに注目しましょう!

POINTレーザー脱毛機は痛い&時間がかかります!

レーザー脱毛機は痛みが強く、一度に脱毛できる面積も小さいのでストレスも時間もかかり、広い範囲の脱毛ともなるとかなりの根気がいります。

消耗品の価格が高いものもあるので注意して!

使えない部位がある脱毛器に注意!

買ってから気づいても遅いのです!

例えば、ワキだけやろうと脱毛器を購入した後で、結局ビキニラインや顔など他の部位がやりたくなる方が非常に 多いのです。

そんな時に始めて使えない部位があることに気付くパターンも多いのです! できれば全身

脱毛できるものならとっても楽ちんですね♪

【失敗しない脱毛器選びのコツ】

●痛みの程度、肌への負担の大きさが少ないものを選ぶ!

●1度により多く脱毛できるものを選ぶ!

●本体価格ではなく、コスパが良いもので選ぶ!

家庭用脱毛器はいろいろな種類があり、どれを選んでよいか悩むかもしれません。

基本的な重要ポイントはこの3つ。買う前にきちんとチェックし、賢く脱毛器を選びましょう!

脱毛器のケノンを含めた口コミでおすすめのランキングを発表!!

ここからは脱毛器のケノンを含めた口コミでおすすめの脱毛器のランキングを発表していきたいと思います!

第10位 トリア

トリアの良い口コミ・悪い口コミ

時間はかかるが効果あり

効果はバッチリ!ツルツル肌になる!エステに行かなくてもエステ級の脱毛ができるのはすごく良い!少しずつ地道にやっています。

ユッチ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ヒザ下

Vラインは勇気が出ず・・・

いろんな口コミを見ていると、すでにレベル4か5の人はもうほとんど痛くないと、余裕そうでうらやましいです... 私はまだ1か2が限界です。すっごく痛いって聞いて、Vラインをやる勇気はまだありません!!充電中のデカイ音もちょっと気になります...効果はありそうなので、もう少し評価したいんですが...

あきママ(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ

手間がかかり疲れる

充電の手間がかかるし、フルになるまで約3時間ほどかかる。一日ちょっとずつやっていくって感じの脱毛器です。時間がかかって首が疲れるし!!本体重くて腕がプルプルしてきます。ドライヤーより重いと思う!!(怒)

みきこ(30代) 評価: 脱毛部位:腕

フラッシュ脱毛器を買えばよかった

もう売りたい!重いしファンの音はうるさいし、充電時間かかりすぎ。レベル3、4くらいでやってると、すぐに充電なくなります。途中で終わった時のむなしさと言ったら...(ー_ー)もっと脱毛器は下調べしてから買うべきだったと、トリアを買ってすぐに思いました。最近はフラッシュ脱毛器が無性に欲しいですっっ

智(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ

めちゃくちゃ痛い!

パナソニックのソイエを使っていたんですが、本格的に脱毛したくてトリアを買いました。ハッキリ言って痛いです。というか相当頑張れる人じゃないと続かない気がする。特に皮膚の弱いビキニライン痛みは半端じゃない。デリケートな所をコソッとできるのが家庭用脱毛器の醍醐味だと思っていたのに...「イデッ」とか言いながらやってます。抜くタイプだけどソイエの方がまだマシだったかも・・

NAO★(20代) 評価: 脱毛部位:ビキニライン

肌が赤く腫れできものが・・

痛くて使用を中断しました。おまけに肌荒れができてしまい、赤い出来物がいくつもできました。きちんと冷やしたのに!とりあえず脱毛するたびに腫れるので、フラッシュ脱毛に乗り換えたところ、ピタッと治まりました。

みやこ(30代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下・太もも

トリアは正直口コミがあまり良くありませんでした。

価格は割と安いのですがその分痛みや腫れ物ができてしまうようです。

第9位 モーバプロ

モーパプロの良い口コミ・悪い口コミ

痛くはないが熱い

脱毛に関してはそれほど。。というか可もなく不可もなく。トリアを使っていましたが断然モーパの方が痛みも少ないし早いのはいいですね。 ただし当てている部分が熱くなるので何度か焦りました。一度にたくさんはやらないほうがいいかもしれません。 レーザーよりは快適になったので、買っては良かったかな。

みるく(30代) 評価: 脱毛部位:脚、腕

雑誌で見て購入しました

見た目はアイロン?雑誌に載っていたので気になって購入しました。バストケアはまあまあ。脱毛はまだ2回目で効果なしだけど使い心地はよかった

桜(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ

VIOラインができる!につられて...

エステに行くのが嫌でVIOをやりたくてモーパプロを使ってみましたが...痛い!思った以上に痛くて(特にIライン!)、たぶんワキと足ぐらいの使用で断念すると思います...。 効果もイマイチ、「ん?抜けてるの?」ぐらいであまり感じられません。ワキと足のみで使っていこうと思います。

みなみ(30代) 評価: 脱毛部位:VIO、ワキ、足

モーバプロも口コミはあまり良くありませんでした。

痛みや腫れ物、火傷などのおそれがある脱毛器はあまりおすすめはできません。

効果もあまり期待できないので買うだけ損かもしれませんね。

第8位 ナショナル ソイエ

ナショナル ソイエの良い口コミ・悪い口コミ

かなり痛い!!

ワキはまだ我慢できたけど脚がかなり痛い!毛抜きで抜くより断然痛い。 脚がメインだったのにショック...ワキ専用にするべか。

IORI(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ・足

便利だけど痛いのが残念

ヤマダ電機で買いました☆泡脱毛ってすごいな~ってことで気になってたんだけど、 お風呂でできるのメチャ便利☆でも痛い。。(´・ω・)

雪(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ヒザ下

角質とりはGoog! かかとがツルツルになりましたよ。前使っていたソイエにはついてなかったから嬉しい! 音も静かになってるし、昔のよりは良いよ。お風呂で使えると肌が柔らかくなって痛みはマシになります。私はそこまで痛みを感じなかったけど、口コミはやっぱり痛いってカキコが多いみたいですね~ mam(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ
剛毛がすっかり細毛に!

バチバチッと弾かれるような痛みは多少ありますが、実際に抜けた毛を見てみるとなんて長い事か...! これは根元からしっかり抜けているんだなーと感心しました。たとえ少し腫れても、一晩で治るし 自分でぶちぶち乱暴に抜くよりは絶対イイ!!!私はソイエをずっと使います!

うさ(30代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

細い毛にはおすすめできない

ビキニラインと脇は想像してたよりも痛くなかった。でもヒジ下とか毛の細い部分は痛くて断念しました。 毛穴も荒れるような気がするなあ。。。

博美(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ビキニライン

痛い脱毛は嫌だ

普通のヘッドが痛かったのでシェーバー用で使ってます(・_;)安いからいいけどやっぱり脱毛で痛いのって苦痛!

かな(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

ナショナル ソイエは痛いという口コミが多いですが剛毛の方には効果が期待できそうな脱毛器です。

脇や足などの産毛脱毛には刺激が強いかもしれません。

男性が使うのであればおすすめかと思います。

第7位 イーモ

イーモの良い口コミ・悪い口コミ

肌が本当にスベスベになる

使った後の肌がツルツルになります!ジェル使ってないのに!始め買ってから、光を当てた場所をずらしていくのが緊張しましたが慣れれば余裕だよ★しっかり冷やせばレベル挙げても全然痛くなかった。むしろこんなに痛くないの?と驚いちゃうくらい笑。剃った時と違って肌がスベスベ!(^^)!

直美(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ヒザ下

チャージがちょっと気になるけど

チャージの時間が10秒なので始めは冷やしてる間に時間が来ていましたが、慣れてくるとちょっと遅いなぁ~って感じ。まあゆっくり時間がある時にやれば全然気になりませんよ(笑)。今ビキニラインをやってるけど確実に毛の量が減ったしだんだん毛自体が細くなってきた!!

由紀(20代) 評価: 脱毛部位:ビキニライン

肌もすべすべになってお気に入り♪

イーモを使ってもう約1年がたつけど、やればやるほど脱毛が楽になる♪肌もすべすべになるしお気に入り~(*^_^*)

アズ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・腕

ショットした場所がもう少しわかりやすいといい

ショットした部分が分かりづらいので、たまにショットし忘れの部分があったり。忘れていないところはスルッと順調に抜けているんですが...だから自分で印をつけてやってました(笑) みきこ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・お腹

肌が弱い人にこそすすめたい

乾燥&敏感、部分によってアトピー肌...でムダ毛処理は悩みのタネだったんですけど、毛穴の黒いボツボツした色も無くなってきて、特に足が自分でいうのもなんですがめちゃくちゃキレイ。 You(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

イーモの口コミではおすすめできるというものが多いですが、使い勝手が少し悪い特徴があるようです。

脱毛効果は若干弱いかもしれませんが、肌がスベスベになるといった口コミもあるので敏感肌やアトピー体質の方にはおすすめかと思います。

第6位 エスピル(ESPIL)

エスピル(ESPIL) の良い口コミ・悪い口コミ

エスピルを知ってる人が少ない...

あんまり知ってる人がいないみたいで友達に見せたら何それ??怪しい...って言われた笑。 高いレベルだと痛い!9万は高いけど安くなってらからヨシとする。

かずみ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ヒザ下

待ち時間が短い

電源を入れてすぐにショットできるし待ち時間も短いからイライラしません♪

ショウ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ヒザ下

本体が安い

コスパが良いのはありがたいですねー。イーモリジュの方が安いけど本体価格がこっちの方が安いのね...(゜_゜) 持ち手が使いにくいのが残念なので星は3つにしました。痛みは少ないように感じます。

えみり(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ビキニラン

海外産って何となく不安

外国産の脱毛器だからなんとなくいやだったけど旦那と兼用で使用中。 見た目が安っぽくてすぐ壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます ゆっき(30代) 評価: 脱毛部位:顔・ヒザ下

エスピル(ESPIL)の口コミでは良いものが多いのですが、海外製品であることや知名度が低いことで不安な方もいるようです。

価格も割とリーズナブルですので、海外製品などや知名度を気にされない方にはおすすめだと思います。

第5位 ノーノーヘア

ノーノーヘアの良い口コミ・悪い口コミ

手軽にスベスベ肌になれました

使い始めてから肌の表面がつるっつるになっちゃいました~ッ 手頃だし持ち運びもできるから旅行の時にも重宝しています♪

美佳(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

熱いしチクチクが残る...

テレビで見て良さそうだなーとか思ったのに、熱くて大変だった。しかも平面じゃない部分をやるとチクチクが残るじゃん!!(`Д´)今はもうカミソリより使用頻度低い始末。

ハナ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ

細い毛がすっかり綺麗に

前使っていた脱毛器が痛かったので、痛くない脱毛器を探していました。旦那には『髭剃り買ったの?』と言われましたが(怒)細い毛などは全然生えてこなくなりました!熱いって言っている人は、動かすのが少し遅いのかもしれませんね。私は全く問題なく使えています。

まなみ(20代) 評価: 脱毛部位:腕・ビキニライン

肌荒れしました

赤いボツボツ(ヤケド?)ができました...もう使いません...

匿名(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

手軽に見えて意外と大変!!

すっごく手軽そうに見えたけど意外と根気強く続ける必要がありそう。ワキとVラインが熱くすぎる!! 終わった後は絶対冷やします。続けると段々と毛が細くなりますが、剃刀とあんまり変わらないかも。 ていうか脱毛になるのかが微妙じゃない?

ayaka(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ

ノーノーヘアの口コミでは効果には個人差があるようですが、サッと脱毛したい方にはおすすめなのではないでしょうか。

しかし、何かのついでや本を読みながらなど、片手間で脱毛ができる分効果は低いかもしれません。

第4位 lavie(ラヴィ)

脱毛器 lavie(ラヴィ)の良い口コミ・悪い口コミ

痛くない!!

あんまり期待はしてなくて買って効果がなかったら30日の全額返金するつもりだったけどちゃんと抜けました!!ほんとに痛くなくてすごい!

はるか(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ、Vライン

ワキのみエステで他はラヴィでOK

やぱり少し高いかなと思いましたが十分値段に見合っている商品を買うことができて良かった。 イーモリジュ持ってる人と比べたらラヴィは音が静かでいい。ただしハンドピースはコツがいるかな。 全身使おうと思ってる方はいいと思います。私はワキをミュゼでやりましたが、足の毛は同じ6回目くらいで薄くなりました。

Syo(20代) 評価: 脱毛部位:足、腕

育児中なので助かってます

公式サイトのレビュー通り本当に痛くないです!コンパクトという口コミを見かけましたが本当にコンパクトでしかも静か!子供を寝かしつけてからこっそり脱毛する日々ですが... エステに行けない分助かってます。つい最近初めてレベル5超え(レベル7)でやってみましたがパチッとした刺激を感じるのみ。 結構剛毛な方なんですがこれならいけそうです!ただ鏡の照明とか、収納袋?とかいらないかな(だって持ち運ばないし!)そのほか説明書は簡単なので日本製の割には適当・・・?って気もしたんですがどうなんだろう。私だけか?収納するのも箱だけなんで、本体にはしまえないからサングラスとかバラバラに置いてる状態です。今はいいけど子供が大きくなったら考えなきゃ...!(@_@;)

町(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ、足、腕

使いづらい

肌に当てづらいというかどこまで脱毛したかいちいちペンで印つけてやってます。ボタンもあの黒い部分全部ボタンだったらいいのに小さくて、あれ?あれ?ってなります(笑)。 指毛がとにかくてこずりました。効果は3回目だけどイマイチ分かりません。今のところマイナス評価で。

しらとり(20代) 評価: 脱毛部位:足

買って正解!スベスベッ

デザインがカワイイですっ!公式サイト見たらおぐねーさんもオススメみたいだったのでこの前買ったばっかりなんですが...★ 旦那と一緒に使ってます!ワキはエステで脱毛済みだけど、足の脱毛は高いので買ってよかった~(^▽^) テレビ見ながらでもできるくらい音も静か。2週間後くらいに肌が一度つるっとなってびっくりしました!おススメ★

けー(20代) 評価: 脱毛部位:脚、指

lavie(ラヴィ)の口コミでは効果が高く痛みが少ないというものが多かったのですが、若干使い勝手が悪いみたいです。

痛みに弱い方にはおすすめかも。

第3位 センスエピ

センスエピの良い口コミ・悪い口コミ

つるっつる!!

もともとサロン通いしていたんですが、引越して近くにエステがなくなってしまい、仕方なく購入(笑)。 安かったから買いましたが思ってた以上に良かった! 1回ですぐに変わるわけじゃないけど、回数を重ねていくごとにつるっつるの肌になりました! 顔の照射は難しいけど慣れれば簡単にできます!

AMI(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

コスパが微妙...

ランニングコストがかかる。 全身は絶対できないな・・・

のり(30代) 評価: 脱毛部位:ビキニライン

日本人向けではない

肌色センサー搭載って安心できるかと思いきや、 これってイスラエルとかの色白の人用なんじゃないの?って思うくらい、 後になって赤いミミズ腫れ、かゆみなどなど。。しかもレベル3くらいでもけっこう痛いです。

かな(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

剛毛がすっかり細毛に!

かなり楽ちんです。片足は10分もかからないで脱毛できたし、パッパッとショットできてなかなかスムーズ。今はまだチクチクするんですが、クチコミで「最近スベスベになってきましたーっ!」という書き込みを見ると、頑張らなきゃ!という気になります。剛毛だった部分の毛がかなり細くなり、Vラインは特に助かってます!自分でVラインができるのって素敵。

裕美(30代) 評価: 脱毛部位:ビキニライン

細い毛への効果が高い

最初分かりづらかったけど後々触ってみたら毛がはえてなかった!レベルにもよるだろうけど細い毛の方が効果があったような気がします。 全体的に毛の生えてくるスピードがうんと遅くなった^^

ヤスカ(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ

センスエピの口コミでは剛毛にも効果があるというものが多いのですが、カートリッジ代などのランニングコストが他の脱毛器と比較するとかかるようです。

第2位 イーモリジュ

イーモリジュの良い口コミ・悪い口コミ

ビックリ!本当に痛くない!

前はレーザー脱毛器のトリアを使っていたのですが、痛くて断念!!痛くないらしいイーモリジュを買って恐る恐るわき脱毛に挑戦したところ... え?こんな一瞬で終わるのという感じで全然痛くなかった☆しかも効果はトリアよりも良い感じ! これなら続けられそう~!

くみ(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ

いつでも好きな時に出来るのが嬉しい

脱毛器の良いところは何と言ってもいつでも好きな時に自宅で脱毛出来る事。 エステだと脱毛したい時にはいつも予約でいっぱい。みんな同じ時期にしたくなるのはわかるけど、 予約が取れないから全然ムダ毛も減らなかった。だけど脱毛器だと好きな時にやれるので良いです 。特にイーモリジュは、エステで脱毛していた時と変わらず綺麗に脱毛出来ているので重宝しています。

リカ(30代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下

美顔器機能の効果は...?

美顔器としても使えるという事でイーモリジュを購入しました。 脱毛器の方はクチコミで評判の通り満足していますが、美顔器としてはまだ満足してません。 友達はシミがなくなったらしいので、もう少し続けてみます

サナ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ヒジ下

イーモリジュ、ずっと使います!

初めて買った脱毛器です。@コスメの評価を見て買って正解だった。 薄い毛だと1ヶ月間くらいで目立たなくなったしちょっと濃い毛でも弱ってるのがわかります! 音も静か!子供が寝た後にしか使えない時間のない私にはとっても気に入りました!!ずっと使います!

緑(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ヒザ下

まだ効果はわからず・・・?

イーモリジュを買ってまだ2週間くらいです。ワキにやってみましたが効果はまだよくわかりません。ちょっと痛みがあったからレベル4でやったら痛かったので 今2くらいでたってます。多少、毛が伸びるのが遅くなったかな~という感じ

アサミ(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ

黒ずみがむしろ減った!!

私はすごい敏感肌なので脱毛器を使って肌が黒ずんだりしないのかが不安だったのですが... むしろ黒ずみが減りました♪♪ビキニラインは多少は痛いけど、我慢出来るくらいだったよ♪ ヒザ下の埋もれ毛も脱毛出来、透明感UPしたよ!「毛穴がなくてキレイ」とか言われる♪

雅美(20代) 評価: 脱毛部位:ヒザ下・ビキニライン

使い勝手が凄く良い!

前に旧イーモを利用していてその効果は実証済みだったのですが、今回イーモリジュの良いところは使いやすいところですね。前は照射ボタンが押しにくかったけど、イーモリジュは、簡単に押せるし場所もGOOD!やっぱり1番売れているだけはあるなぁと思います。

杏奈(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ・ビキニライン

イーモリジュの口コミでは今までの脱毛器と比較するとかなり良い口コミが多く、効果も期待できます。

しかし、美顔器の効果はあまり分からないという口コミがちらほらあったので、脱毛専用としてでしたら本当におすすめできる脱毛器だと思います。

第1位 ケノン(ke-non)

ケノン(ke-non)の良い口コミ・悪い口コミ

絶対買うべき

最新という事で購入したんですがこれにして正解でした。他のクチコミとかに実際買ったらめちゃくちゃ使いづらい!というカキコミをよく見かけていたので相当買うのに悩んでました、が!! まだ新しく情報も少ないのにも関わらず高性能さに惚れちゃいました。買ってからはすぐに到着!さっそく使ってみると、、感動! 全然痛くない!そしてパネルタッチ(?)式で、あと何回打てるとかの表示がいちいち確認できるんです!これは非常に助かります。 お値段分の価値は十分ある商品だと思いました!

TOM(30代) 評価: 脱毛部位:ワキ・足

使いやすくて脱毛しやすい

持つところがちゃんと肌にフィットする感じ。ラヴィと迷いましたが評判が微妙だったのでケノンにしてみた。イイ!

さくら(20代) 評価: 脱毛部位:足

使いやすくて脱毛しやすい

指の毛から始めて足、腕と脱毛してまいりました、順調に脱毛してます)^o^( レベル5から始めたんですが、注意マークが出てる割に全然痛くないです。6連射よりも強力な1発の方が私は楽でした。 痛くないから効果の方は大丈夫かな~?と抜け落ちるのを待っている状態。かといって痛いのも嫌なんですけどね・・。 効果が楽しみです。

柚子(30代) 評価: 脱毛部位:腕・ワキ・指

まゆげ脱毛器の意味って・・・

毛脱毛器が本体にくっついてきて、これ使ってみたんですが凄く使いづらいです。 脱毛の方は問題ありませんがあれはあんまり意味がないです。そこだけは甘い感じでした。

KiKi(20代) 評価: 脱毛部位:ワキ・顔

レビューを書きたくなる!!

これは大正解でした!思わず良かったのでいろんなサイトにレビューしまくってるんですが皆さまにケノンの良さを分かってもらいたい! 今までプチプチと地道に脱毛してたのがうそのようです!ワキだけエステで脱毛済みで、残っていたのでケノンで処理しました♪ とっても使いやすくて痛くない!もちろん出力によっては痛いけど(笑)音も静かで夜中こっそーりやってるわけですが、旦那もヒゲ脱毛始めましたZ! 全身やるつもりです!!

ヤマダ(30代) 評価: 脱毛部位:足・腕・ワキ

脱毛器の口コミランキング1位はケノン(ke-non)でした。

国内製品・知名度・効果など、どれをとっても文句なし!

悪い口コミがまったくない程皆さん満足されている脱毛器ですので、堂々の第1位を飾ることになりました。

痛くないのに効果が高い脱毛器は今までなかったので、家庭用なのに脱毛サロンと比較しても変わらない脱毛効果を体験できる脱毛器です。

脱毛器のおすすめランキングを調べている時からケノン(ke-non)であれば間違いないと思う程口コミが良かったので、脱毛器選びに迷われているのであれば、ケノン(ke-non)が最もおすすめですよ!

原因別の脱毛器おすすめランキング!

色素沈着の対策に効果的な家庭用脱毛器はどれ?

脱毛器にはこんなに違いがあるんです!

肌に負担の少ない家庭用脱毛器も、どれでもいいというものでもありません。

中には肌への負担が大きいものもあり、結果的に色素沈着を引き起こしてしまうものも。

使うならより肌への負担が低いものを選びましょう!

埋没毛対策にもなる家庭用脱毛器はどれ?

埋没毛を改善したいならケノン!

痛みも少なく、肌への負担も少ないフラッシュ脱毛器の中でも優秀なのが脱毛器ケノンです。

自然とムダ毛が抜け落ち、毛穴も傷つけることなく脱毛ができて、またレーザーのように強い痛みや熱さが少ないので日頃の脱毛に一番オススメ!

毛嚢炎などの肌トラブル対策にはこの家庭用脱毛器

毛嚢炎が怖いあなたもやっぱりケノン!

毛嚢炎はまず肌に負担をかけないことが先決。脱毛器を使えば必ず治るというものではありませんが、選ぶなら少しでも肌に優しいものを。

脱毛器ケノンは脱毛器最短の発光時間で、肌に負担が少ない万能な脱毛器です!

このように、原因別の脱毛器のおすすめランキングを見てみてもケノンがいかに優れているのかが分かります。

あなたもケノンでスベスベなお肌を手に入れて下さいね☆彡

ケノンの効果は?イーモリジュを超えるって本当?両方使ってみたよ(´∀`)/~~

ネットでもケノン(ke-non)の名前をちょくちょく見かけます。

とにかくすごい家庭用脱毛器として話題になっている脱毛器ケノン。

もうご存知かと思いますが、なんとあのイーモリジュの進化版の脱毛器です。

2012年3月に発売されたばかりなんですが会社の後輩が買ったらしく、お願いだから脱毛させてみて!って頼み込んで借りちゃいました!

ちょっと強引だった気もしますが...(*´`*)

気になる使い心地と効果をレビューします!

POINTケノンの気になるポイントは効果。それ以外では本当に痛みが少ないのか、使い心地はいいのか、金額分の価値はありそうか...?というところに注目です!

ケノンとイーモリジュとの違いは?

まずはスペック・照射面積がイーモリジュより格段にアップしました。

見た目はイーモリジュと同じくらいの大きさですが、心なしかイーモリジュよりも軽いような気が。

付属品は、説明書、サングラス、冷却パック、脱毛用カートリッジ、スキンケア用カートリッジが入っています。

このあたりは「さすが!」と納得。必要なものはしっかりと入っていて無駄なものがないって感じ(´∀`) 見た目も結構スタイリッシュでかっこよくなったんじゃないかな。

鏡も広くなったのでより顔なども脱毛しやすそう。

しかもちょっと感動したのは、ケノンには今の脱毛器の設定が分かるように、液晶に表示されるんです。

ボタンはタッチ式で、モードを押して出力レベルの調節と、連続ショットの回数などなどが簡単に設定できました。

ボタンを押すとピッピッと音が鳴るんですがこれもミュートにできます。

出力レベルのよって残りの照射数が変わってくるんですけど、この照射数がパッと見て分かるのがいい!

こういうのは使っていると本当にうれしい機能です。

さすが超小型コンピュータAiが内蔵されているというだけあって、ケノンはハイテクな匂いがします。

それと、音がイーモリジュよりもとっても静かになった気がします。

脱毛器のラヴィが1番静かな感じだったけど、それよりももっと静かです。

このあたりの詳しいことは、脱毛器ラヴィとセンスエピとイーモリジュの違いの記事を参考にしてください。

ケノンのショットの感触・使い心地・痛みはどう?

さっそくケノンで脱毛! 始めはやっぱりレベル1からお試し照射。

...痛みや熱さは特に何も感じませんが、イーモリジュより照射がスムーズ!

1連射、3連射、6連射と順に照射してみましたが、6連射でもパパパパパパッという感じでとっても光が速くてびっくり。

イーモリジュはパツッ、パツッ、パツッ...という感じで照射にもチャージ時間が必要でした(それでも他の連射機能がある脱毛器よりは十分は早かったですが)

でもケノンは自動照射もできて、遅いと感じる事がなく脱毛がすごく楽でした。(しかもメーターが○○中という感じで表示されるので便利!)

その後レベル5に上げてみたところ液晶の表示には【注意マーク】が出ました。 ここから上のレベルはパワーが強いので注意してください、という事ですね。

レベル5はやっぱり痛いかなーと思いながら照射。 ジワッとした熱さが広がり、パチッとした刺激がありました...が、痛くないです。

レベル5で痛くないなら最大だとどうなるんだろう...?と思い、一気に10まで上げて照射してみました。 はい、普通に痛みはありますね。

逆にあって良かったと思います。 脱毛は痛くない方がいいに越した事はありませんけど、全く痛みがないものなら効果がないに等しいと思うので。

ケノンは刺激があるけど突き刺すような痛みではなく、もわっ...と広がる感じの刺激。

このあたりがフラッシュ脱毛のいいところですね! d(>∀< )

やっぱりケノンはハンドピースの照射面が広い! イーモリジュよりも少しごつめになったかなーと感じてましたが、面が広くなったのでお得感があります。

ラヴィとは違って、曲線が難しいという印象もありませんでした。

ここは、イーモリジュでも良かったハンドピースの形を引き継いでいるのはかなりの高ポイントです。

センスエピ、エスピル、ラヴィは残念ながらハンドピースの使い勝手がイマイチなので。

あと便利なのが自動モードという機能なんですが、自動で照射をできるので足を脱毛する時はコレが大活躍でした。

とにかくケノンはハイテクで便利!使いやすさは確実にアップしました!

これから、ビキニラインの脱毛に挑戦してみます。

今回、ケノンにはスリムカートリッジが付いているので期待が膨らみます(´∀`)/

ケノンで脱毛体験した感想

とにかく便利でハイテクな機能が増えました!

痛みが全くないわけじゃない(でもそれが逆に安心!)

突き刺すような痛みはなし

照射面積がワイドのまま広くなったのでますます使いやすい

チャージがイーモリジュより断然早い!

音はラヴィよりも静かで快適

イーモリジュで便利と感じていた機能はそのまま、さらに追加されたのがケノンですね。

しかもランニングコストもダウンしたらしく、イーモリジュが1発0.46円だったのに対し、ケノンはなんと1発0.15円になったみたいです。 こ

れは...ちょっねと、正直悔しいかも...(ρ_;)

散々イーモリジュをおすすめしてきた私ですが、これからイーモリジュを買おうと思っていた方、脱毛器を選ぼうとしていた方は絶対ケノンの方がおすすめだと思います!!

結局、一番良いフラッシュ脱毛器はどれなの?

家庭用脱毛器と言えば今はレーザー脱毛機よりも肌に優しいフラッシュ式の脱毛器が人気!そこで、家庭用のフラッシュ脱毛器(ケノン、イーモリジュ、センスエピ、ラヴィ)を比較してみました!

これを見ても分かる通り、失敗しない脱毛器はケノンです!

ケノンには他の脱毛器にはない機能がたくさんあり、コストも最安値。 No.1の高スペックなので、自宅で本格脱毛を考えてる方はケノンを選んで間違いなさそう。 短いショット時間なので敏感肌の方にもおすすめ。

ケノンのココが良い!3つのポイント

●センスエピなど海外製の脱毛器は正直あまりおすすめできないのが事実。

故障も多く、何より肌の弱い日本人向けには作られていません。

ケノン、イーモリジュ、ラヴィの3台は日本製品なので、信頼性があると言えるでしょう。

ケノンは超小型コンピュータが内蔵され、製品の状態を監視し、湿度によって冷却時間を調節するなどより安全な設計となっています。

●3連射のイーモリジュ、4連射のラヴィに対し、ケノンは最大6連射までも可能となりました。

もちろん1連射もOK、3連、6連と選べるので、自分の好みや肌の状態に合わせて切り替える事が出来ます。

なるべくスピーディに、強力な脱毛の光で終わらせたい方は1連射。

肌が敏感で刺激が少し心配な方は6連射が選べる。 自由の幅が利くケノンは、脱毛に慣れた人も慣れていない人でも安心して使える脱毛器なのです。

●ケノンのハンドピースの照射面積は3.5cm×2.5cm、当サイト掲載中の人気脱毛器の中でも最大の照射面積。

ポイントなのが、面積がただ広いだけではなく、イーモリジュと変わらないワイド型なのでかなり使いやすいです。

どこを脱毛したか分からなくなるのを避けられ、ムラ打ちや重ね打ちがないので肌にもやさしく効率的、そしてその分ランニングコストも浮きますよね。

この使いやすいハンドピースは、脱毛器を選ぶうえでかなり重要なポイントとなる事を覚えておきましょう。

脱毛器はケノンがおすすめ?口コミで人気のランキングのまとめ

ここでは、口コミで人気の脱毛器のおすすめをランキングにて比較・発表していきました。

脱毛器と言えばケノン!

これはもう有名な話ですが、知名度に見合う実力のある脱毛器であることが分かりました☆

今まで脱毛サロンやケノン以外の家庭用脱毛器で無駄な出費をしていたあなた!!

ケノンであれば簡単・スピーディーに脱毛を行うことができますよ(^^)/

綺麗な素肌を手に入れて、ツルツル・ピカピカを自慢しちゃいましょう☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.