ナイトアイボーテの口コミ・効果・使い方を完全網羅!!パッチリ二重の極意とは!?

更新日:

ナイトアイボーテの口コミ・効果・使い方などについて

 

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテの口コミ・効果・使い方などを完全網羅します!

ナイトアイボーテの口コミでは効果的に二重になると人気を集めていますが、使い方をマスターしなければ効果も半減してしまいます。

ここでは、その他のナイトアイボーテについて気になることも詳しく書いていますので是非参考にして下さいね!

 

雑誌やブロガーに紹介されて大人気のナイトアイボーテ

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテは「あこがれの二重まぶたを手に入れたい。でも整形はいや。」こういう人達におすすめのアイテムです。

でもその効果は?これは実際に使っている人の声を聞いてみるのが一番ですが、まずはナイトアイボーテの効果について見てみましょう!

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテの効果は?

パッチリした二重になりたい!

そんな夢を叶えるためのおすすめアイテム、それが新しくなったナイトアイボーテです。

ナイトアイボーテはシリーズ累計5万個を突破したという大人気商品☆

でも本当に効果はあるの?

これが一番大事なところですよね。

ナイトアイボーテ?には、二重ラインのくせをつけるための接着成分だけではなく、美容成分がたっぷり配合されています。

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

この美容成分のおかげで、

1. デリケートなまぶたに負担がないから、長時間使っても安心

2. まぶたの皮膚が柔らかくなり、ラインがつきやすくなる

3. 引き締め効果があるので、まぶたがすっきりし、くせがつきやすくなる

という強力な効果が得られます。

続けて使っていくことで、眠っている間に二重ラインのくせをつけ、本物のパッチリした二重まぶたが完成します!

効果が出てくる期間は人によってさまざまです。

翌日から効果が出てびっくりという人もいれば、2ヶ月使ってじわじわその効果が出てきている人もいます。

ですが、あきらめないで気長に続ければ、きっと本物の二重まぶたがGETできますよ。

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテとアイプチを比較

眠っている間に二重まぶたになるナイトアイボーテは、通販サイトで5万個を突破した今一番注目の商品です☆

二重コスメといえば、お母さんの時代からの超ロングセラーの「アイプチ」がありますよね。

長い年月愛され続けている「アイプチ」と、研究を重ねてこの時代に登場したナイトアイボーテ。

実際のところどこがどう違うのか比較してみましょう。

「アイプチ」

価格: とにかく安い!1,000円以下で購入可能です。

使い方: メイクの前にします。日中、修正が必要です。

成分: 天然のゴム、ラテックス。(ゴムアレルギーの方はご注意下さい)

「ナイトアイボーテ」

価格: アイプチに比べると、正直ちょっと高いですね。

使い方: 夜、眠る前に使います。

まぶたが動かない時に二重ラインのクセをつけるので、

使い続けることで本物の二重まぶたがでます!

成分: 接着成分だけでなく、美容成分がたっぷり配合されています。

お肌に優しいから長時間の使用を継続できます。

まぶたを引き締める成分まで入っているのでより効果的。

 

これまでの二重になれるタイプのアイプチは、白い接着液であったためアイメイクに違和感があったり、接着液が乾くのに時間が掛かったりするそんなデメリットがありました。

一重まぶたでお悩みの方一重まぶたにコンプレックス感をお持ちの方高額のプチ整形を考え中の方・そんな方々のためにアイプチのような簡単なクセ付け方法でアイプチのデメリットを無くしたものそれが新しくなったナイトアイボーテです。

これまでアイプチで我慢してきたのでしたらもう悩むことはありません!

あなたもナイトアイボーテでパッチリ二重を手に入れて下さいね☆彡

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテは本当に口コミ通りの効果があるの?

ナイトアイボーテは寝ながらにして本物のパッチリ二重が出来るという事で今インターネットでも話題になっている二重美容液です。

寝ている間というのはまばたきが少ないので、起きている時よりも圧倒的に二重ラインが定着しやすいのです。

口コミサイトでも評価が高く、女子中高生にも人気のcroozブログでも愛用者が多数おり、画像付きでレポしている人も多数います。

では本当にナイトアイボーテは本当に口コミやレポ通りの効果は出るものなのでしょうか?

ナイトアイボーテの口コミや効果を見て行きましょう!

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

値段以上の質です!二重だけれど右は幅が狭いし、左は一重っぽくコンプレックスでした。小さいし最初はぼったくりじゃないかとまで思いましたが、1ヶ月でうっすら二重に。二ヶ月でほとんど理想の二重にまでなりました。これからも使います!

同じような美容液を以前使っていて肌がかぶれてしまったんですが、肌に優しいということでナイトアイボーテを購入してみました。もともと若干二重なので癖がつきやすいのかもしれませんが、しっかりとした二重になり、違和感もなくとても気に入っています。
ナイトアイボーテの口コミや効果

 

私の場合、右目まぶただけ二重が弱く左右のバランスをとるために購入しました。結果、左右のまぶたのバランスが取れているので買ってよかったと思っています。若干値段は高いですが、ずっと気になっていたんで大満足です。

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

肌が弱いので市販の二重のりでは肌荒れしてしまうので悩んでいました。友達に進められて購入しましたが、肌が弱い私でもかぶれず使えています。けど肌には優しいのは嬉しいんですが、もう少し接着力が強ければと。前より二重の線がついてきているのでがんばって続けていこうと思います。

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

今まで二重のりなどを使用したことがなかったので、クセ付けするのが下手くそで最初はうまくいきませんでした。上手なクセ付け方法をネットやユーチューブとかで見て勉強したら上手く二重になることができました!

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

いいです!満足です!ナイトアイボーテを1年半使って完全な二重になりました!

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

最初は全然つかなかったけど、今4つ目。あきらめなければ二重にぜったいなれます。夜だけじゃなくて昼にもすると早いのでおすすめです。ちょっと高いのが残念かな。

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

普段からいろんなアイプチを中学生のときから使っていました。いつも腫れては皮膚科にいくのを繰り返していたのでツイッターで見て注文したものの、また腫れるだろうと思っていました。でもナイトアイボーテは全く腫れませんでした。3本目リピ中で、今では二重が持続しています。本当にいいです!

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

接着力が強くてのりが残って二日目に荒れた。1日たつと治っていて再開したけど優しく洗ったほうがいい。まぶたが厚いけれど線がつくようになってきました。次はアイローラーとセットで買う予定です。

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

本当に驚きました!朝は「まぶた」がむくんでしまってるはずなのに、うっすら線がついているんです。会社に行く前のメイクタイムに、もう一度ナイトアイボーテを塗って1日を過ごすと、更にその二重の線のクセがついていきます。早い人なら一ヶ月で二重まぶたを手に入れることができます。私もお試しで買って使用してみるうちに、二重の線が残るようになりました。寝ながら二重って ホント!マジいいです(OL)

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

使い始めた日は全く違和感がなかった。まぶたが赤くなることも涙が出ることもなくて、自然に使えた。そして3日目ぐらいから、二重になりかけている状態になって次の日からは両目がしっかりとクセついてたよ!これにはびっくり、ホントに感動した!!目をこすっても元に戻らないし、そのまま使い続けてたら二重の目が当たり前の感じになってきたよ。最初は…正直疑ってたんだけど、注文してみて良かったなぁ。肌荒れもしなかったし自然な二重がクセついたし、ホントに満足できたよ!ナイトアイボーテオススメしまーす!(学生)

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

このナイトアイボーテとよばれるアイテムは、二重矯正アイテムとしてお試しできるのが魅力です。まばたきが少ない寝ているときに使用するので、寝ながらにして二重のラインが定着されていまいます。これはとてもイラクチンです!使い続けていくと自然な二重まぶたがつくられます。二重になりたい女子にオススメのアイテムです。寝ながら二重になれるって^^ ラクラクです!(学生)

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

学生の私にも使用できる安心・安全性の高い二重矯正アイテムだと思います。肌トラブル0を掲げているのも魅力のヒトツですね。デザイン性にも優れているのでポーチに忍ばせても違和感がなく、持ち運びもラクです。クッキリ二重をクセつけしてくれるナイトアイボーテはおすすめですね♪(学生)

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

二重系のアイテムをいくつも試したのですが、1番よかったのがナイトアイボーテです!使い方が簡単。二重の幅が自由に作れる。そして美容成分が含まれているので、肌が弱い私でも安心して長時間使える。人気の秘密、使ってわかりました。

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

値段のわりに小さくて、最初手にした時は「え…」と思ったんですが、2ヶ月くらい使い続けていると二重の持続時間が長くなってきました。アイプチでは得られなかった効果です。

ナイトアイボーテの口コミや効果

 

学生で整形は無理なので、ネットでよく見るナイトアイボーテを購入してみました。本物の二重まぶたになるには、1本では難しそうです。でも二重の線がつきはじめているので、2本目も買って続けるつもりです。

ナイトアイボーテの@コスメでの評判はどう?

ナイトアイボーテは口コミを見てみると、多くの方が効果に満足していることが分かりました!

人気の高い二重美容液だと言うことですね☆彡

そして口コミといえば@コスメが定番です!

@コスメでの口コミはどうなのかを検証してみましょう。

ところが…@コスメにナイトアイボーテの掲載はありませんでした。

しかし、調べてみると雑誌やブログでナイトアイボーテの紹介もたくさんありますね。

さらに公式サイトにも300件を超える口コミが、いいものもそうでなかったというものもそのまま掲載されています。

ブログでの口コミは!?

まず、ブログですが、ブログでは一般の方はもちろん、カリスマブロガー、美容ブロガー、もしくは読者モデルなど、美の専門家といってもいいような方が紹介している場合がよくあります。

ブログは写真付きのことが多く、使用前と使用後がはっきりと目で確認できるのがいいですね。

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ある有名美容ブロガーの方は、つけまのりや絆創膏で二重にしたりもしていたけれど、肌が弱くて荒れることが多かったそうです。

でもナイトアイボーテなら大丈夫(^^♪

いろんなものをいろいろ試した結果、結局ナイトアイボーテに戻ってきた、と告白されていましたよ。

公式サイトならではの多数の口コミは!?

では、公式サイトの口コミの場合はどうでしょうか?

公式サイトに載っている口コミって、選んで載せているだろうと思われるサイトも多いですよね!?

でもナイトアイボーテに関しては、どうも違うようです。

投稿された口コミがふるいにかけられず、どうもそのまま挙がっているようですよ。

少し紹介してみましょう。

いい口コミです。

・1ヵ月でくっきり二重になりました!

・色々使ったけど、一番使いやすいし、荒れにくい。

・両目の二重幅が揃った。

ほんの一部だけを抜き出しました。

ふっくら一重、片目だけ一重、奥二重、などいろんなまぶたの方が、早い人で数日から一週間、平均して1~2ヶ月で、手ごたえを得ているようですね。

まぶたが荒れにくいとのコメントも目につきました。

一方で、気になる残念な口コミです。

・期待はずれだった。

・全然変わらない。

でも、最初は残念だった方も、サポートセンターのアドバイスや口コミの中にいろんなヒントを得て本物の二重をゲットできた方もいらっしゃるんですよ。

二重の幅を無理にとっていないのか再確認をしてみることも必要でしょう。

また昼にアイプチ代わりに使っている方もまぶたに優しいので、負担がなく、乾いても透明なのでばれにくいし、メイクの邪魔をすることもないそうです。

アイクリームやアイローラーなどのサポートアイテムも使って、もっと効果が表われた、もっと効果アップさせたい、という口コミもありました。

検討してみてもいいかもしれませんね(^^)/

ナイトアイボーテの評判は、やはりよかった、という印象です。

本物の二重になれるという二重美容液、試してみる価値ありありです!!( *´艸`)

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテは定期購入がおトク?!

「寝ていただけなのに知らない間に勝手にクセがついた」などの口コミが数多く、購入者の喜びの声が大半を占める二重美容液がナイトアイボーテです♪

amiさんの動画でも話していますが、ナイトアイボーテは結構値段がします。個人的にも二重コスメの中でも比較的値段の高い製品だと思います。

でも、ナイトアイボーテはムクみにくくしたり、かぶれにくくする為に美容成分も贅沢に含まれているので、品質面全てにおいて非常に優れた製品です。

でもでも、できればそういう高品質な製品を定価ではなく安く購入したいですよね。

ナイトアイボーテを少しでも安く購入するにはどうしたら良いでしょうか?

ドンキで買ってみる?

ドンキホーテには数々のアイコスメが販売されています。

「定価ではなく激安で買うならここ!」と思っている人もいるかもしれませんが、私が調べた限りではドンキではナイトアイボーテは販売されていませんでした。

全国全てのドンキを調べたわけではないので一概には言えませんが、あまり期待はできないと思います。

楽天市場やAmazonで買ってみる?

インターネット通販で真っ先に思いつくのが楽天市場やAmazonです。

商品点数の多さだけじゃなく価格も安いので利用している人も多いでしょう。

ただ、この2つのサイトでナイトアイボーテを検索してみましたが販売されていませんでした。

色々調べてみましたがナイトアイボーテはドンキ、楽天市場、Amazonなどでは販売されておらず、扱っているのは公式サイトのみになります。

そういうと「定価でしか買えない」というイメージを持つと思いますが、実は公式サイトでの通販でも激安で購入する事が出来ます。

ご存じの方も多いかと思いますが…。ナイトアイボーテを購入する際は通常の購入と定期購入では1個あたりのお値段が違います。

ナイトアイボーテは3mlの美容液が入っています。

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

人によってもちは違いますが、 だいたい1ヶ月は余裕でもちます!

ですので、1本1ヶ月と計算すると、年間でこのくらいになるかと思います。

■通常購入の場合 ⇒ 3,402円×4本=13,608円

■定期購入の場合 ⇒ 2,980円×4本=11,920円

■通常購入+定期購入の場合⇒ 3,402円+2,980円×3=12,342円

二重のクセ付けが遅いかたがナイトアイボーテを毎日使用したときの例

■通常購入の場合 ⇒ 3,402円×12本=40,824円

■定期購入の場合 ⇒ 2,980円×12本=35,760円

■通常購入+定期購入の場合⇒ 3,402円+2,980円×11=36,182円

1年間を考えるとコレだけのコスパの違いです!

1ヶ月で二重の線がついた。 1週間で二重ラインができた。 1ヶ月くらいで二重のクセがついてきた。 ナイトアイボーテの効果が早く現れるような方は 1回目は~通常購入 2回目以降は~定期購入がオトクだと言えますね!

なぜかといいますと… ナイトアイボーテでの効果が現れたあとは、 毎日ナイトアイボーテを 使わなくても大丈夫になるんです。

2~3日に1回とか あるいは1週間に1回とか…。 つまり、本物の二重まぶたに近づくということ!

さらには、ホントの二重になれるということですね♡

いままで様々なアイプチを試しても 二重まぶたにならなくて ナイトアイボーテを試してみたい方は定期コースがオススメです。

定期コースと言っても初回のみで解約もOKなんですよ!

また、ナイトアイボーテが余ってるから 次の配送をストップ!ということもできますので安心して定期コースに申し込むことができます!

ナイトアイボーテの定期購入はコスパOK!

おサイフに優しいですね♪

あなたもナイトアイボーテでカワイイ二重を簡単GETしちゃいましょう☆彡

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテの成分の違いって?

ナイトアイボーテの成分がどんなものが配合されているのか、少しつっこんでみたいと思います。

二重美容液、といいながら使い方はアイプチと一緒なんです。

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ただ夜、寝る前にクセ付けするという時間帯の違いだけです。

寝る前に使うものということで肌荒れが気になる方も多いと思います。

私もそう思いました。

実は接着成分のほかに入っている美容成分、これがミソなんですね( *´艸`)

ナイトアイボーテに含まれる美容成分は20種類といわれています。

もちろん全て天然植物成分由来のものばかりです。

その中で代表的な5大成分と呼ばれるものがあります。

5大成分全てに、消炎、鎮静、保湿、敏感肌用、トラブル肌用、抗アレルギー、かゆみや炎症に効く、などの働きがあります。

具体的に紹介してみたいと思います!

消炎、鎮静、保湿は基本!一石二鳥の美容成分

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

・ボタンエキス

鎮静、消炎作用あり。はだあれに効きます。血行促進作用も。

・アルテア根エキス

保湿を主に担当し、刺激をやわらげてくれるので、敏感肌用コスメによく使われるものです。

皮膚を柔らかくもしてくれます。

・フユボダイジュエキス

消炎、鎮静作用はもちろん、キメを整えてくれたり、引き締め作用もあります。

・アルニカ花エキス

消炎、鎮静、血行促進、保湿とオールマイティな成分。トラブル肌ようのコスメによく使われます。

・サクラ葉エキス

肌荒れを防ぐ。かゆみや炎症も抑えてくれます。抗アレルギー作用も。

いかがでしょうか?鎮静、消炎、保湿、なんていう働きは当たり前!皮膚を引き締めつつ、また柔らかくする働きもポイントです。

二重になりにくい理由は、腫れぼったいまぶたであったり、必要以上にハリがありすぎるまぶたであることが多いからです。

まぶたをすっきりひきしめて、柔らかくすることによって二重クセが定着しやすくなるようにお手伝いしてくれるというわけです。

ナイトアイボーテの口コミや効果が良い理由は、肌にやさしいことと二重に効果的なことが両立しているからなんですね☆彡

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテがおすすめな理由

一重まぶたの女性の悩みを解決するための、二重まぶた用アイテム。

星の数ほどある製品の中で、どうして“ナイトアイボーテなのでしょう。

アイプチの弱点-----引きつり感があること、下を向いたときにばれやすい。まぶたの皮膚が伸びてしまう。

メザイクの弱点-----難しくて練習が必要。

アイテープの弱点---アイシャドウが取れやすい。ばれやすい。

 

そして、まぶたが厚い人は、メザイクやアイプチを使ってもなかなか二重のラインがくせになりません。

これらの弱点を補強するのがナイトアイボーテです。

ナイトアイボーテは、これらの製品に比べると高価ですが、

1. 寝ている間に二重ラインのくせがついて、本物の自然な二重まぶたになる

2. 美容成分が入っているので、敏感なお肌にも安心

3. まぶたのはれを引き締める効果があり、より二重ラインがつきやすい

4. 使い方も超簡単

このような長所があるからなんですね。

恐るべし!!ナイトアイボーテ|д゚)///

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

どんな一重でもパッチリ二重になるのか?

一言で一重と言っても色々なタイプがあります。

薄っすら二重がかっている一重、奥二重、厚ぼったい一重、片方の目だけ一重など様々です。

だから二重美容液を使っても一重のタイプによっては、どうしても成果の出方が違うのは仕方ないのかもしれません。

ではナイトアイボーテはどうなのでしょうか?

さすがにナイトアイボーテでも元のまぶたの状態や使い方の違いもあると思いますので、使った人全員がみんな次の日パッチリ二重になるとは思えません。

ただ、ナイトアイボーテはあらゆるタイプの一重の人が使っており、口コミを見てみると「厚ぼったい一重なのに数日で二重になれた」という感想もけっこうありました。

試用期間が長い人ほど満足度が高い製品ですが、いずれにしてもナイトアイボーテを使うことにより偽二重から卒業できたという人はかなり多いと思います。

パッチリした本物の二重を作るためにプチ整形をする人もいると思います。

二重の整形は埋没法、ミニ切開、全切開など色々ありますが、安い埋没法でも数万円、全切開なら20万円以上かかる場合もあります。

お金持ちの人なら大した額ではないでしょうが、普通に考えても決して安いものではありません。

また、手術は失敗するリスクが怖くてどうしても出来ないという人もいるかもしれません。

その点、ナイトアイボーテなら安い費用で切開することもなく安全に二重にチャレンジできるのでおすすめです☆彡

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテの効果的な使い方

せっかく良い商品でも使い方を間違えば、ちゃんと効果が発揮しないということはよくあります。

これはナイトアイボーテにも同じことが言えます。

ハッキリ言ってナイトアイボーテも他社の二重美容液も使い方は難しくありません。

そのため、ろくに説明書も読まないで独自の使い方で使ってしまう人もいますが、こういう使い方はおすすめできません。

最高の成果を出す為には説明書などに書かれている使い方をそのまましたほうがいいです。

だから、ここでは公式サイトで説明しているおすすめの使い方について解説したいと思います!

まず、ナイトアイボーテはお風呂上りなどまぶたが清潔の時に使ってください。

そして毎晩同じ位置に置く事が大切です。

清潔なまぶたに毎晩同じ位置に使うことにより、綺麗な二重だけじゃなくクセの付きやすさも向上します。

最初に二重のラインを決めてナイトアイボーテを同じところに塗りプッシャーでまぶたを押し込みそのまま眠る。

このような正しい使い方を繰り返すだけですで、人によっては数日でクセがつくこともあります☆

ナイトアイボーテの使い方の要点をまとめるとこんな感じです!

①二重のりと同じで、クセを付けたい箇所に塗って押し込む

②まぶたがくっ付いたら、あとは寝ればOK♪ クセ付け開始③寝てる間は まばたきしないから、しっかりクセ付く!

④起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落とす♪

⑤完全にオフした後。夜にクセ付けた箇所に二重の線が☆⑥詐欺メイクが不要に♪ 自然でラク♪ だけど目力超UP!

こんな感じでつけてください!

めちゃ簡単じゃないですか!?

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

公式サイトにも一応ナイトアイボーテの使い方が載っていますので使い方に迷うことはないかと思います☆彡

それにしても、ナイトアイボーテの公式サイトは少し古臭いのが私的に残念な点です…。

使い方と関係ないのですが、なんか古臭くて怪しい感じが漂ってしまっています(笑)

せっかくいい商品なので、公式サイトも新しくカワイイ感じにすればいいのにと思う私でした(=゚ω゚)ノ

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテは敏感肌でも大丈夫?

肌が強い人だと大丈夫ですが、敏感肌の人だと二重のりを使ったときにまぶたがかぶれたり腫れたりすることがありますよね。

理由は二重のりの主な成分が肌が荒れやすい接着成分だからです。

二重のりには美容成分が含まれている製品もありますが、はっきり言ってかなり少量です。

まぶたがかぶれたり腫れたりすると、パッチリ二重になるどころか酷い人だとお岩さんみたいなオバケまぶたになります。

こんなまぶたになるなら何もしないほうがよかったと後悔した人も中にはいるのではないでしょうか?

では、二重美容液のナイトアイボーテはどうなのでしょうか?

ナイトアイボーテと二重のりの決定的な違いは美容成分が含まれている量です。

二重のりは少量しか含まれていないのに対し、ナイトアイボーテはまぶたが腫れぼったくならないように美容成分を高配合しています。

接着力は高いのに腫れにくかったり、かぶれにくいのは嬉しいですよね。

ですので、敏感肌で二重のりが使えないという人でも安心して使える製品だと思います。

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテはまぶたが伸びる!?

ナイトアイボーテってまぶたが伸びるんでしょうか?

私的にとっても気になります。

そこでナイトアイボーテをまぶたが伸びるのか、という観点で探ってみました。

ナイトアイボーテがまずアイプチと違うのは、夜寝ている間にまぶたにクセ付けすること。

そして最終的には自分のまぶたが本物の二重になることができるということ!

アイプチは接着剤のみなので、長く使ってもその場かぎりのことがほとんどです。

さらに接着成分だけのアイプチだと、まぶたのケアがおろそかになってしまいがちで、最初はよくても、荒れる、伸びる、垂れるなどのトラブルも発生しがちです。

ナイトアイボーテだと5つの主な天然植物成分がまぶたのケアをあらゆる方面からバックアップ。

その中でもまぶたが伸びてしまうんじゃないかという心配に応えてくれるものもバッチリ配合されてあります。

それはフユボダイジュエキスです。

菩提樹の花から抽出されたもので、収れん作用に優れています。

きめ細かい肌をもたらし、肌にはりを与える化粧品に配合される成分です。

肌荒れを防ぎ、消炎、鎮静作用もあるんですよ。

ナイトアイボーテに含まれる成分だけでもまぶたの引き締め効果があって、翌朝おきたらまぶたがすっきりしている、という口コミも多数あります。

ですが、それでも心配な方は、ナイトアイボーテとセットで購入できる、アイローラーも併用するのもいいかもしれません。

マッサージしつつ目の周りの筋肉を鍛えてくれる働きもするものです。

まぶたの厚い人や腫れぼったい、むくみやすい、そして、たるんでる人にもナイトアイボーテはおすすめです☆彡

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテのアイローラーってどんなもの?

ナイトアイボーテのアイローラーってどんなものなんでしょうか?

二重美容液として実績のあるナイトアイボーテのサポートアイテムの一つであるアイローラー、

セットで購入するとお安くなる、とありますが納得して使いたいものです。

一度詳しくみてみましょう。

アイローラーというので、私はてっきりただコロコロさせるだけなのかと思っていました。

でも違うんです。コロコロしながら同時にでてくる美容液でさらにケアができるんです。

このアイローラーがおすすめなのはどんな方たちでしょうか?

早く二重になりたい方

まぶたが厚ぼったかったりむくんだりですっきりしない方

二重ケアをやってはいるけどどんな風にしたらいいのかわからない方

なんだそうですよ。

パッチリとした目にするためには目の周りにぐるっとある、眼輪筋(がんりんきん)がしっかりしていることが重要です。

パッチリ目にならない原因の80%にも上るのが眼輪筋の緩みなんだとか。

ここがしっかりしていないとどんなケアも無駄になってしまいます。

アイローラーの先はボールになっていて、目の周りをほぐすことができます。

血行が促進されて、リンパの流れもよくなり、さらには眼輪筋をもしっかり鍛えて引き締められるというわけです。

二重美容液であるナイトアイボーテにも天然植物成分由来の美容成分がタップリ配合されていました。

アイローラーも負けてはいません。

アイローラーならではの配合になっていますよ☆彡

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテのアイクリームってどんなもの?

ナイトアイボーテのアイクリームってどんなものか気になりませんか?

人気の二重美容液であるナイトアイボーテ。

その公式サイトにサポートアイテムとして出てくる2品のうちの一つ、アイクリームに焦点をあててみたいと思います。

アイクリームは二重になる為にさらなるスピードアップを望む方はもちろん、クセがなかなか付かない方にも心強いアイテムになってくれそうですよ。

単品でというよりはW使いがおすすめです。

20年の経歴のあるプロメイクさんが監修されています。

プロメイクさんはモデルさんの要望にも、カメラマンの要望にも応える必要があるのだそうで。。。

ですが、モデルさんは生活が不規則になりがちで睡眠不足なことも多く、体もですが目元のコンディションも一定ではないということです。それで、早く、要望どおりに、誰でも簡単に、という目線でつくられているとか。

アイクリームの特長は4つ!

アイクリームの特長は4つあります!

まず一つ目は、むくみや厚みをケアする成分です。

コラーゲンで弾力をアップ、ヒアルロン酸でキメを与え、イチョウエキスで血行をよくして美容成分を行き渡らせると同時にむくみケアまで行います。

二つ目は、皮膚科の医師が推奨しているクセ付け成分です。

オタネニンジンエキスは高麗人参の成分で抗炎症作用や皮膚のケア成分としてよく使われるものです。

こちらもまぶたの厚みをすっきりさせて二重に導きます。

三つ目はクセ形状記憶成分です。

チューベローズ多糖体はとても希少で、ヒアルロン酸の10倍ともいわれる働きをします。

リピジュアはいろんな働きをする保湿成分です。保湿もしながら形状記憶もしてくれる優秀な成分です。

どんなにいい成分がふくまれていたとしても、うまく吸収されて働かなければ意味がありません。

さらに四つ目としてトリプル浸透技術が採用されています。

3つの違う方式を組み合わせて、より隅々までより深くしっかり浸透できるように開発されています。

使用感とおすすめな使い方

ただ、使用感は少しべたつくようですね。

アイクリームを塗ったあとにすぐにナイトアイボーテをするのは難しいようです。

夜寝る前にナイトアイボーテをつけて夜の間に二重にクセ付けし、朝起きたらナイトアイボーテは落としてしまってアイクリームでついたクセを記憶させる、こんな使い方がベストじゃないかなって思います。

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテを通販したらいつ届くの?

インターネット通販は届くのが遅いからしたくないという人もいると思います。

確かに昔のネット通販は酷いのもありました。

購入してから1週間くらい経過してからメールで「本日発送しました」みたいな事を言われた時は流石に腹が立ちました。

今はインターネットの通販は当たり前になっていますし、企業同士の競争も激しいからここまで酷い対応はそうはありません。

でも、やっぱり今でも稀に驚く程対応が遅いところもありますし、過去そのような経験がある人はちょっとしたトラウマになっているかもしれません。

ではナイトアイボーテの通販はどうなのでしょうか?

ナイトアイボーテは平日の朝9時までに申込みをすれば、在庫切れじゃない限り当日中に出荷してくれます。

つまり朝学校に行く前や仕事に行く前にパソコンやスマホを開いて購入したらその日のうちに発送してくれるのです。

これなら届くのが遅くてイライラする心配はありませんよね。

また、ナイトアイボーテを買ったのを家族や同居人に知られたくないという人でも安心出来るように、品物名は【雑貨】と伏せて届けてくれます。

ナイトアイボーテの販売会社「株式会社エムアンドエム」は対応も早いですし、プライバシーも考慮していますので安心してナイトアイボーテを試してみてくださいね!

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

ナイトアイボーテの口コミ・効果・使い方のまとめ

ここでは、ナイトアイボーテの口コミ・効果・使い方などについて書いていきました。

ナイトアイボーテの要点をまとめるとこのようになっています(^^)/

1. 眠っている間に二重ラインのくせをつけ、続けて使うことで本物の二重まぶたがGETできる

2. 美容成分がたっぷり入っているので、敏感なまぶたにとてもやさしい

3. 引き締め効果があるので、すっきりしたまぶたになる

4. 液が柔らかいので、薄く均等にぬれる

5. すっぴんの時も二重まぶたが継続できる

6. 使い方はとても簡単

7. 自然な感じの二重ラインができる

今までアイプチで我慢してきた方や、一重がコンプレックスだった方、整形しようか迷っている方などにナイトアイボーテはぜひ試してほしい商品です(。◕ˇдˇ​◕。)/

あなたもナイトアイボーテで目立っちゃうくらいカワイイ二重を手にれてくださいね☆彡

ナイトアイボーテ 口コミ 効果 使い方

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.