優光泉(ゆうこうせん)酵素で思春期ニキビ・跡が治った口コミってある?

更新日:

優光泉(ゆうこうせん)のニキビやニキビ跡について

 

優光泉(ゆうこうせん)で思春期ニキビやニキビ跡が治った口コミってあるの?

実際に優光泉(ゆうこうせん)でニキビ・ニキビ跡が治った口コミを見ながら確認していきましょう(^^)/

 

優光泉(ゆうこうせん)を飲んでニキビが改善された口コミ(*‘ω‘ *)

25歳 女性ダイエットの為に優光泉を購入。二週間に一回、3日間の断食を行っていた結果5キロの減量に成功!肌の調子も良くなり、気になっていたニキビが目立たなくなりました(^^)便通が良くなったこともあって毎日快適です♪
32歳 女性ニキビやニキビ跡に毎日悩まされていました。色々なニキビケア商品を試しても効果がなく、諦めていた時に優光泉酵素ドリンクを発見し、半信半疑のまま試しに飲んでみることに。飲み始めて2カ月くらいで徐々にニキビが少なくなってきているのに気が付き、4カ月目にはニキビ跡も少しずつ薄くなっていきました。野菜の栄養なんて全く気にしていなかったので、飲むだけで良くなるなんてホントにビックリです。化粧乗りも良くなったのでこれからも飲み続けようと思っています(^^♪
28歳 女性ニキビに効果があると聞いて試してみることにしました。飲み始めて2カ月辺りから徐々にニキビが少なくなるのを感じました。野菜不足だった私にはピッタリだったようです。
22歳 女性毎日炭酸水で割って梅味を飲んでいます。スタンダードは私には合わなかったのですが、こっちは梅酒みたいで飲みやすい!最初はファスティングに挑戦するつもりで買ったのに、明日からやる。と自分に言い訳をしている毎日です。だけど毎日飲んでいるからか肌が飲む前より綺麗になってきています。ニキビも全然なくなり、友達に最近肌綺麗だねって褒められちゃいました(^^)もっと褒められたいので今度こそファスティングをします!
35歳 女性ニキビ跡がひどく悩んでいました。ニキビ跡に効果のある商品はあらかた試したつもりです。もう自分のこの顔は一生このままなのかと覚悟していた時、友人に優光泉を勧められ飲むようになりました。最初は便秘が解消され、酵素ドリンクってすごいなと感心しました。しかし中々ニキビ跡は良くならなかったので、やっぱりダメなのかもしれないと思いながらも、毎日40CCは優光泉を飲んでいました。飲み続けていると少しずつ肌の調子が良くなり、潤いを感じるようになりました。もしかしたらいけるかも!っと頑張って4カ月。少しずつですがニキビ跡が薄くなっていきました!半年を過ぎた辺りで大分ニキビ跡も目立たなくなり、本当に優光泉に出会えてよかったと思います。
33歳 女性期待していたほどではなかったけど、優光泉酵素ドリンクを飲み始めてニキビ跡が目立たなくなったと思います。飲む前より肌が潤ったというか乾燥しなくなりましたね。ニキビや跡に悩んでいる人は飲んでみるといいですよ!

ネットを探すと優光泉(ゆううせん)酵素はニキビやニキビ跡に効果があったと言う口コミを結構見つける事ができます(^^)

しかし、思春期ニキビや思春期ニキビ跡に効果があったと言う口コミは見つける事ができませんでした。(すみません( ・´ー・`))

だけど私は優光泉(ゆうこうせん)は大人ニキビだけではなく、思春期ニキビにも効果的に働きかけてくれると思います!

優光泉(ゆうこうせん)が大人・思春期ニキビやニキビ跡におススメの理由

大人ニキビだけではなく、思春期ニキビ・ニキビ跡にも優光泉(ゆうこうせん)は効果を発揮してくれます!

今までニキビに悩んできた方はニキビケア商品を使った試しがあると思いますが、それは全て体の外からニキビ対策をしていませんでしたか??(; ・`д・´)

どれだけ体の外からケアをしても、体の中が汚いとニキビやニキビ跡は治りにくくなってしまいます。

良い化粧品・高いニキビケア商品・有名なスキンケア商品など、効果が目に見える体外からのケアはしっかり意識しているのに、肝心の体内のケアは疎かにしがちです。

なんで治らないんだろう?ちゃんとケアしてるのに!!

何を試しても治らない、一生このままなのかな…。

こんな事を思っている方は優光泉(ゆうこうせん)を試して見るといいかもしれません。

人の体の中には酵素がもともとありますが、酵素がなければ呼吸・運動・回復など人が生きる為に必要な事が出来なくなってしまいます。

また、酵素は年齢を重ねるごとに徐々に減っていきます。肌の弾力がなくなったり、ケガが治りにくかったり、運動するとすぐに息が切れてしまったり…。

これらは全て酵素の働きによるもので、体の中の酵素が多ければ多いほど免疫力が高まり、肌の調子も良くなります(*‘ω‘ *)

ニキビが治りにくいのは体内の酵素の数が少ないからなんです。

ニキビが治らない」と悩んでいる方は酵素を沢山摂るべきです!!

それに体の中をケアする事はニキビケアだけでなく、健康にもとてもいいです(*^-^*)

普段意識していない体内環境のケアが、実はニキビ・ニキビ跡対策にとって重要なんですよ(; ・`д・´)/

まずは体外ではなく体内からニキビ・ニキビ跡対策をしていきましょう!(^^)

優光泉(ゆうこうせん)がもたらす効果

そうは言ってもホントにニキビに効果あるの?

そう思いますよね。

あるんですこれが!!|д゚)

優光泉(ゆうこうせん)を飲むとこんな効果があります(*‘ω‘ *)

上質な酵素を大量に摂取できる

数ある酵素商品の中でも、体に悪影響を及ぼす添加物が含まれていない酵素ドリンクである優光泉(ゆうこうせん)は、飲むだけで簡単に上質な酵素を大量に摂取する事が出来ます。

肌のターンオーバーを正常に導く

優光泉(ゆうこうせん)を飲む事でニキビの原因となる皮脂の過剰分泌を抑え、偏った食生活を改善し、健康的な食生活になる事で肌のターンオーバーを正常に導いてくれます(^^)

栄養バランス

優光泉(ゆうこうせん)にはニキビ改善に効果のあるビタミンが豊富に含まれている他、栄養バランスを考え、60種類もの野菜や果物のエキスが含まれています。

肌の老廃物が残るのを防ぐ

優光泉(ゆうこうせん)は体内にある消化酵素の働きを助け、代謝酵素が増える為、肌の老廃物も溜まる事なくスムーズに体外へと押し出してくれます。

暴飲暴食抑制

飲むと分かりますが、酵素のおかげで食べなくてもお腹が減りにくい感覚になるので、暴飲暴食も防いでくれます(; ・`д・´)

質の良い睡眠を促す

体の中の代謝酵素が多くなると普段より疲れにくく元気になる為、その分質の良い睡眠をする事が出来るようになります。

便秘解消

便秘も肌荒れやニキビの原因になります。便秘が解消される事でよりスムーズにターンオーバーを行う事ができるようになります(^^♪

ニキビケア商品を試しても効果のなかった場合

ニキビケア商品は体外からニキビ・ニキビ跡を治すのに対し、優光泉(ゆうこうせん)は体内環境を健康にし、今まで気にしていなかった体の栄養・肌のターンオーバー・肌の老廃物など体内からニキビ・ニキビ跡の改善を促します(*‘ω‘ *)

これらの事により優光泉(ゆうこうせん)はニキビを予防・改善するだけではなく、肌のターンオーバーを正常にする事で、ニキビ跡にも効果的に働きかけてくれます(^^)/

今まで色々なニキビケア商品を試したけど効果のなかった方は、体内からニキビ・ニキビ跡対策をすると効果があるかもしれません!

なので優光泉(ゆうこうせん)は大人ニキビ・ニキビ跡、思春期ニキビ・ニキビ跡両方におススメなんです(^^♪

本気でニキビ・ニキビ跡を治したいと思っているあなたは是非試しに優光泉(ゆうこうせん)を飲んでみて下さいね(^^)/

優光泉 ゆうこうせん

思春期ニキビと私。

私の思春期ニキビの辛かった思い出をちょっと聞いてくれますか?

「嫌や!つまらん!」そんな方は、この後に書いているニキビの原因についての所までスクロールして下さい((((;゚Д゚))))

ニキビって何??

なんで私だけ?

顔の綺麗な人を見ると、私はいつも羨ましいと思っていました。

私は中学生になって最初はおでこに、次第に頬・鼻・口回り・顎とニキビが進行し、中学2年の頃には立派なニキビ面になってしまいました。

顔を見られるのがホントに恥ずかしくて髪でニキビを隠し、できるだけ明るい所には行かないようにしていました。

色々なニキビケア商品を試したけど効果がなく、ニキビができたら潰すの繰り返し。

高校一年生の頃には潰してニキビ跡になったのと、新しくできるニキビでもう顔は大変なことになってました。

親に相談しても聞いてくれず、先生に散々注意されながらも毎日ファンデーションを塗りたくって学校に行ってました。

しかし高校三年生になると、あれだけ悩みに悩んでいたニキビとニキビ跡が徐々に治っていきました!

全く治っていく原因が分からなかったのですが、「どうかこのままなくなって!!」と願いました。

大学に通うようになってからは、すっかりニキビもニキビ跡も目立たなくなり、たまーにポツン、とできるくらいに。

今思えばこれが思春期ニキビだったと思います。

でもあの時は毎日辛くて、「ニキビが一個減った!」「一個増えた。。」で一喜一憂していましたね(; ・`д・´)

思春期ニキビという事を知らず、適切な対処法を知らなかった私は、ニキビを潰していたのではなく、ニキビに青春を潰されたと後から気が付きました(笑)

このサイトを見ている方には、私のようにニキビやニキビ跡に悩んでほしくないです。

ニキビなんかで人生を左右されてたまるか!!

私はそう思います。あなたがこのサイトを見たのは何かの縁です。

ここでしっかりとニキビやニキビ跡について知識をつけていきましょう。

面倒くさい事も頑張ってしましょう!誘惑に負けずなりたい自分を目指しましょう!

思春期ニキビも大人ニキビも、適正な対処法を知っていれさえすればきっと良くなります。

思春期ニキビと大人ニキビの違いは?

思春期ニキビと大人ニキビの違いをまずは知っておきましょう。

思春期ニキビ

10代にできるニキビの事です。ホルモンバランスが整ってくる20代になると、自然と治っていきます。

皮脂が過剰に出てしまう事が主な原因だと言われています。

特徴としておでこや鼻などTゾーンと呼ばれる箇所にニキビができやすいです。(私は顔全体でしたけども…。( ・´ー・`))

POINT

ホルモンバランスとは、体内のホルモンと呼ばれる複数の物質がそれぞれ最適とされる程度に分泌されている事。

この複数のホルモンの中の一部のホルモンが、分泌される量が多かったり少なかったりすると、ホルモンバランスが乱れてしまっている状態。

ホルモンバランスが乱れてしまうと肌荒れ・生理不順・体のむくみ・不妊・生理痛・イライラする・憂鬱になるなど様々な事が起きてしまいます。

大人ニキビ

大人ニキビとは20代からできるニキビの事です。

ストレス・睡眠不足・不規則な生活習慣・栄養バランスの偏った食事など、主な原因は一つに絞れないです。

ですが、肌のターンオーバーの乱れが大人ニキビができる要因としてあります。

特徴として顔回りや顎、首筋にかけてニキビができやすいです。

POINT

ターンオーバーとは肌サイクルの事で、28日周期で古い肌から新しい肌へ生まれ変わる事を言います。

ターンオーバーが乱れてしまうと古い角質が残ってしまい、ニキビの原因となります。

ニキビ・ニキビ跡の対策方法は?

思春期ニキビは皮脂分泌、大人ニキビは生活習慣がニキビやニキビ跡の原因としてありますが、ニキビやニキビ跡の対策としては二つとも同じことが言えます

以下にまとめましたので参考にして下さいね(^^)/

肌のターンオーバーを正常にする

肌のターンオーバーを正常にする事で、古く汚れた肌から新しく綺麗な肌へ生まれ変わることが出来ます。

肌が綺麗な状態でいると皮脂の過剰分泌を抑制し、ニキビ跡を28周期ごとに少しずつ薄くする事が出来ます。

ニキビ跡はなかなか治りにくいですが、肌が汚いのと綺麗なのでは治るスピードが大違いです(; ・`д・´)

紫外線でのダメージを減らす為、外に出るときは日焼け止めクリームを塗る

紫外線に長時間あたると、ニキビの原因であるアクネ菌を増殖させてしまいます。

さらに日焼けなどの色素沈着を起こし、肌のターンオーバーを正常に保てなくなり、ニキビやニキビ跡が治りにくくなってしまいます。

なので外に出るときは日焼け止めクリームを塗り、紫外線対策を心掛けましょう。

ちなみに日焼け止めクリームのSPFはUVB(紫外線B波)を防ぎ、PAはUVA(紫外線A波)を防ぎます。その数値が大きければ大きいほど、日焼けを防ぐ時間が長いという事なんです。

※例えばSPA30は、通常より30倍日焼けを防ぐ時間が長いという意味です。PAも同じです。

数値が高い程日焼けをしないわけではありません(; ・`д・´)時間の違いです。

逆に数値が高ければ高いほど肌への負担は大きくなり、ニキビの原因になってしまうので、SPAは20まで、PAは++までに留めておくといいと思います(^^)

洗顔は一日2回!ネットなどで泡になるまでモコモコにしてから、あまり擦らずに顔をマッサージするつもりで行う

皮脂の過剰な分泌が思春期ニキビの天敵なので、洗顔は毎日必ず行いましょう。

同じ日に2回以上洗顔してしまうと逆に肌が乾燥し、早く肌に潤いをもたらそうとする働きが起こる為、過剰に皮脂分泌が行われてしまい逆効果になってしまいます。

顔に汗をかいてしまった場合は、できるだけ早く顔を洗うか拭き取り保湿をしましょう。汗もニキビの原因になります。

洗顔後は化粧水を付けて保湿クリームでフタをする

洗顔後、肌が乾燥した状態のままでいると過剰に皮脂分泌が行われてしまいます。

なので化粧水を肌に十分になじませた後、化粧水の蒸発を防ぐ為、保湿クリームでフタをしましょう。

しかし保湿クリームは付けすぎると油分が多くなってしまい、肌へ悪影響を与えてしまうので、少しなじませるくらいで大丈夫です( ^ω^ )

果物や野菜を多く取り、脂っこい物は控える

油の多い食べ物を食べると顔がテカテカになった経験ありませんか?油を吸収した分顔にも油が出てしまうので、なるべく脂っこい物は控えるようにしましょう。

果物や野菜で肌に良いビタミンを多く取り、栄養バランスを考えた食生活を心掛ける事で、ニキビやニキビ跡を防ぐことができます。

睡眠は7-8時間程十分に取る

睡眠不足もニキビの原因になります。睡眠してから3時間-4時間の間に肌のターンオーバーが活発に行われる為、最低でも4・5時間は睡眠を心掛けたいですね。

夜の22時から2時の間は「肌のゴールデンタイム」と呼ばれ、肌の新陳代謝が一番活発になると言いますが、肝心の根拠がありません|д゚)

寝る時間を気にするよりも、睡眠の質・時間の量に気をつけましょう!!(^^)!

ストレスを溜めない

ストレスを感じていると肌のターンオーバーが乱れてしまうので、ストレスを受けてしまった場合は運動をしたり、好きな音楽を聴いたりと、溜め込まないようにストレス解消をしていきましょう!

暴飲暴食でストレスを解消しないように注意して下さいね。

不規則な生活習慣

起床時間と就寝時間が毎日バラバラだと、疲れが取れず体がだるくなってしまいます。

他にも不規則な生活習慣は、肌荒れやニキビの原因になってしまうので、健康的な生活習慣を心掛けましょう!

この8つの対策を心掛けるようにすれば、ニキビ・ニキビ跡も改善できると思います。(^^♪

少しずつでいいので自分の生活にこの8つの対策を取り入れて下さいね♪

顔の部分別ニキビ対策!!

今度は顔ニキビを部分別に分けて、それぞれのニキビができてしまう原因を書いていきます(*‘ω‘ *)

優光泉 ゆうこうせん

おでこニキビ

おでこにニキビができてしまうと髪で隠そうとしますよね?これがダメなんです。

髪の毛がニキビに触れてしまうと、整髪料や汚れで余計にニキビが進行してしまいます。

恥ずかしくても隠さないのが良いですね(; ・`д・´)(私は髪で隠し、ファンデーションを塗りたくってました(笑))

汗をかいたら放置せず、顔を洗うか拭き取りましょう。拭き取る場合は清潔な物で汗を拭うようにして下さい。

寝る時も髪の毛がおでこに付かないように、ヘアバンドなどを活用するのもいいかもしれませんね!

優光泉 ゆうこうせん

ほっぺニキビ

ほっぺは範囲が大きく、刺激やダメージを受けやすいです。

日焼けや乾燥に注意し、清潔な状態を保つようにしましょう。

衣類や寝具で顔に汚れがつく場合もあるので注意して下さい。

また頬杖をついたり、携帯電話を押し当てたり、飼い犬に頬を擦り付けるなんかもNGです(; ・`д・´)

口回りニキビ

口回りのニキビができてしまう原因として、胃腸の疲れや脂質・糖質の取り過ぎが挙げられます。

暴飲暴食は控え、甘い物、油の多い物を食べ過ぎないようにしましょう!

また口回りはよく動かす為、乾燥しやすいので保湿を忘れないように心掛けましょう(^^)

POINT

よく勘違いされますが、口回りに出来るものはニキビだけとは限りません。
もしかしたら出来物かも?体調が悪い時などには口回りに出来物ができやすいので、ニキビと間違えないようにしたいですね!

顎(あご)ニキビ

顎(あご)ニキビはできてしまうと中々治らないのが特徴です。(ターンオーバーが他よりも遅い為)

皮脂の分泌が多い為、擦らないように油取り紙で油分を取って行きましょう。

ほっぺと同じで、衣類や寝具で顔に汚れがつく場合もあるので注意して下さい。

部分別にニキビの原因と対策を書きましたが…ざっとこんな感じでしょうか(; ・`д・´)

普段気を付けている事も多いとは思いますが、再確認する事で普段の生活に意識なく、取り入れる事が出来るようになります。

予習・復習は大事ですよ(*‘ω‘ *)(大きなお世話?すいません|д゚))

しかし、ここまで書いたニキビ・ニキビ跡対策を実際するのは大変じゃないですか?

ほっぺはこうやって気を付けて、顎はこうだったかな…覚えるのは正直面倒臭い(私はね(; ・`д・´))

それに、酵素が含まれているとされる生野菜を毎日大量に食べる事ができますか?

優光泉(ゆうこうせん)にはバケツ一杯分の生野菜を凝縮したエキスが含まれているので簡単に酵素を大量に摂取することが出来るんです(^^)

生活習慣や普段の食生活を変えることなく優光泉(ゆうこうせん)は飲むだけで簡単にニキビ・ニキビ跡対策が出来てしまいます!

しかし、ニキビのように治すのに時間がかかるものにとってはお手頃価格で続けやすいのも大切です。

優光泉(ゆうこうせん)の価格を見ていきましょう!

優光泉 ゆうこうせん

優光泉(ゆうこうせん)の価格

優光泉(ゆうこうせん)は公式サイトが一番お得に購入することが出来ます!(^^)!

2つの味から選べる約一か月分入ったハーフボトル2本セットだと通常価格7992円の所、定期購入だと初回限定6372円で購入する事ができます。

また公式サイトに無料登録すると、その場で使える500ポイントももらえるので実質5872円で購入する事ができるんです(^^)/

ニキビ・ニキビ跡に悩んでいる方だけでなく、毎日の健康管理にもおススメなのでご家族や友人と一緒に購入するのも良いですね!

優光泉(ゆうこうせん)のニキビ・ニキビ跡のまとめ

ここまで読んでくれた方は優光泉(ゆうこうせん)酵素がニキビ・ニキビ跡に効果的に働きかけてくれる事が分って頂けたのではないでしょうか(^^)

数ある酵素商品の中で、無添加の酵素商品である優光泉(ゆうこうせん)はニキビ・ニキビ跡だけではなく、毎日の健康管理・妊娠・出産後の栄養・ファスティング(断食)など、様々な場面で活用できます!

優光泉(ゆうこうせん)が他の酵素ドリンクとどう違うのかまとめた記事もありますので、

もっと詳しく優光泉(ゆうこうせん)について知りたい方はこちらの記事を参考にして下さいね↓↓(*´ω`*)/

優光泉(ゆうこうせん)の口コミや効果!3日間で2.7㎏減!!

最後にこれだけ聞いてください。

思春期ニキビ・ニキビ跡や大人ニキビ・ニキビ跡に悩んでいる時間は本当に無駄です。

私もニキビに悩んでいたあの時、優光泉(ゆうこうせん)があればあんな思いはしなくて済んだはず( ・´ー・`)

いつまでも悩んでたってニキビは治りません。まずは体内からのケアをして、それから体外のケアをすればきっと良くなると思います。

行動する事でしか治らないのなら何でも一度試してみましょう !^^)

人生に無駄な時間なんて必要ないのですから(*^_^*)

優光泉 ゆうこうせん

-優光泉に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.